ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男のメガネコミュの著名人がかけていたメガネ達!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恐らく一度はある(はず)!

【1】著名人とメガネが知らずに被った事
【2】同じメガネに憧れた!
【3】そしてソレを購入した(○○モデル)

【1】【2】【3】の内何かエピソードがあれば教えて下さいな!

自分は・・・

【1】最近夏に買ったお気に入りのメガネが秋に「TEPCO光に決めたのは・・♪」おなじみの《 TEPCO光 》のCM(関東だけかな・・)で本木雅弘さん(俳優)バージョンで気持ちよくマッサージを受けいる時の使用メガネがモロかぶり!!!???
その前から所有しているのに真似したんじゃないかと思われるかと思ったら以外に無反応!!
やはり自分の気にしてる所って他人は気にならないもんですかね・・・少し最近は寂しい

【2】映画【レオン】で殺し屋レオン(ジャン・レノ)がしていた丸いサングラス(ジャン・レノの丸メガネも)が欲しく初めて買ったサングラスは丸サンでした。

【3】買った事は無いが【ジャン・レノモデル(限定)】を買うか非常に悩んだことはある。

コメント(2)

【1】前のメガネが須藤元気と激被り!

え?パクった?

じょーだん御免
向こうがパクったんです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男のメガネ 更新情報

男のメガネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。