ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

spearmintコミュの新曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。しばらく彼等の音楽から遠ざかってましたが、最近また
聴きはじめています。
今度カナダのレーベルから他バンドとのスプリットシングルが出ますね。なんか相当良いとか…?って本当なのかな?とりあえず近々出るようなので、これは要チャックですね!!
http://www.intercontinentalpopexchange.com/ipxframes.html

初めましてなのにいきなり勝手にトピたててすみません。

コメント(6)

3、4曲目はすでに出ていて、とても好きな曲です。
新しいアルバムも7月か8月にでてるはずなんですが、
まだ日本には来てないんでしょうか?まだ見かけません。

僕は管理人じゃありませんが、どんどんトピックたてて下さい。
もっと盛り上がってほしいです。

人に頼ってないで自分でやれって話ですよね。
めでたくスペアミントとノヴィレロのスプリットシングルをゲットしました!
スペアミントの新曲は2曲で、うち一曲目がヴィヴラフォンのイントロが印象的な疾走ナンバー、もう一曲がミディアムでクールないかにもUKらしい曲でした。なんかコレ聴いてスペアミント熱が一気に上昇してしまいました。じっくりいいアルバムを作って欲しいと思います。やっぱり素晴らしいソングライティングだし、良い声してますしね!
ノヴィレロはカナダのバンドらしくて、スペアミントに負けないくらいのカッコよさで、ポールウェラーとかスモールフェイセズなんかに影響うけたようなモッドサウンドでした。こちらもアルバムが楽しみです!
最近ではなかなかお目にかかれない、ストレートなギターバンドによる熱いスプリットだったので、みなさんも聴かれてみてはいかがでしょうか?オススメです!
このシリーズわりと全部欲しいんですが、
どこで買えました?レコ屋に普通にありました?

アルバムどうなったんだろ?あるんだろうけど。
>ジャガーさん

今回のスペアミントに関しては渋谷のHMV、ZEST、新宿のタワレコ、名古屋のArch Recordsなどけっこうどこでもありそうです。僕は渋谷のHMVで買いました。
Quince RecordsがディストリビューションやってるみたいなのでQuinceのオンラインショップでも買えるようです。HMVとか外資系のとこだとちょっと高いかも…。
ちなみにこのシリーズ、今回のスペアミント以外だとorwellとheavy blinkersのスプリットが特に素晴らしいです。発売当時けっこうどこでも試聴機に入ってました。

http://www.quince-records.com
http://blog.livedoor.jp/orwell_archipel/
http://www.arch-records.com/41028ind.html
わーありがとうございます。
普通にあるみたいでほっとしました。
heavy blinkers大好き。
最近無職になったので、ようやく買いにいけそうです。
ZESTとか久しく行ってないなぁ…。

kkkkkさんの情報とても助かります!
アルバム早く出ませんかねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

spearmint 更新情報

spearmintのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。