ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜坂消防隊コミュのよかったら雑談でもしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売してだいぶ立つので忘れてるところもあると思いますが
桜坂について何か語りませんか?
なんかあればどんどん書き込んでくださいねv

コメント(5)

個人的にさくらざかの設定資料集とかすごい望んでたんですけどね...あぁ...
でてくれたらよかったのに...
イラストもすごく魅力的だったので!(むしろえにつられて買いましたから笑
おおお!これを機会にいろんな方にやっていただきたいですねー!!
わたしは個人的に雄一郎に視点をおいた話を見てみたいと思っております。
雄一郎が好きだというのもありますが(笑
もうちょっとそのへんほしいなぁと。
あと実はまだ事件は隠されていた...!とか...
兄は死んでませんでした。でもいいんですが笑
個人的には、シナリオをもうちょっと練って欲しいです・・・。
キャラの個性とか、大好きだけどストーリーはもう少しかなと私は思うので。
2がでるなら、別舞台がいいなぁ。
(もしくは、1のメンバーの誰かが所長で、ちらちら1のキャラクタのその後が見え隠れするような。)

主人公は、女性と男性のどちらかを選択できると良いなぁ。
あとは、体力練成のミニゲームがあって主人公を鍛えられるとか。

あとは、バレンタインイベントとかラブコメ要素があったら楽しいなぁ。
(↑すでに桜坂ぢゃないかも・・・。)
妄想特急でごめんなさい。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜坂消防隊 更新情報

桜坂消防隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング