ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャレンジ東京メトロ参加者の会コミュのおきにいりスタンプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにメトロの街・東京も梅雨を迎え、みなさんのスタンプ熱も冷めてきた頃かと思いますが(んなこたーない!)、ここいらで皆さんの『おきにいりスタンプ』を教えてください。

■ご注意■
まだスタンプを押してない方もいらっしゃるかと思われますので、スタンプの図柄・デザインに関しての詳しい記述は避けた方がよろしいかと思われます。

コメント(15)

・田原町
・築地
・北千住
・千駄木

押した時にウヒョ〜!となりました。
・神保町
・落合

あたりですかねー
神保町駅は凝り方が半端ではないので(笑)
落合駅は結構利用しているのにもかかわらずあまりに意外な絵柄だったので。
・落合
・永田町

まだスタンプ数が少ないので今のところこの二つです。

>イワ=ノ勺 (z)さん
いいトピックですねー!まだ見ぬスタンプが楽しみになって来ますよ

>boltさん
僕は落合をまったく利用した事が無かったので、下車して散歩して
あの絵柄の様なイメージの駅になってます(w
好きなのは
・氷川台(インパクトありますよね)
・田原町(可愛いです)
・目黒(デザイン好きです)

がっかりしたのは
・広尾(えぇって感じ)

もうすぐ全駅制覇しまぁ〜す!
がっかり賞(?)のお話も出てきたようなので自分も書いてみます。

・行徳(これはなぁ・・・ひどすぎ
・銀座一丁目
・四ツ谷
・本郷三丁目

銀座一丁目駅は疲れていたので思わず「なんだこれ」と叫んでしまった・・・何やってんだか(苦笑
今、ちょうど氷川台駅にいるのですが、確かにここのスタンプはおすすめです。
いままでの中で1番だと思ったほどです。
> ヒカルソさん
>> イワ=ノ勺 (z)さんがオススメされているので、結構楽しみです(w

いや、見直してみたら、となりの根津のほうがカッコいいかも・・・
個人的には千駄木のスタンプ大好きなんですが。
千代田線は北綾瀬が曲者ですが、がんばってください。

> みほちんさん、あきみんさん、Wish.Fさん
氷川台、まだ行ってないので、すごく気になります。楽しみです。

> としくん
あんた、マイペース過ぎだすよ!
東横線GO〜

早稲田
神楽坂
飯田橋
竹橋
大手町

それから進みません。。
> キャプチーノさん
東横線は違う会社ですよ!
いまのところ、北千住が一番好きです。
なんか風情があるというか、よく作りこまれてますよね
はじめまして。
このトピック(おきにいりスタンプ)に惹かれて、即このコミュニティーに参加を決意しました。

お気に入りスタンプ
・中目黒(風情がある。素敵)
・京橋(日本の伝統ですよね)
・水天宮前(しぶい)
皇居周りは基本的に似た感じですが、日本らしくて好きです。

これは同じ作者では?とか分類できますよね。

みなさんお勧めの氷川台、ぜひGETしたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャレンジ東京メトロ参加者の会 更新情報

チャレンジ東京メトロ参加者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。