ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南ベルマーレ女子ソフトボールコミュのベルマーレ娘、秘蔵写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルは大げさですが、表ではベルマーレの写真ばかりをたくさん載せるわけにはいかないライター稼業ですので、ここで楽しいショットをご紹介しますね。

まずは、宮崎での大会、東芝北九州に勝利したあとの、安藤さんと高さんの、萌え〜な写真から(笑)

クリックすると写真は大きくなりますよ。すると安藤さんの肩ごしに謎の2人の顔が?!

コメント(55)

噂のジョウさんですね>渋っ! 本当はいくつなんだぁ!

今日の写真。タイトルは「アテンションプリーズ」

かなりムリがある?
貴子さん、突き飛ばされてますね(^^;
spoparaさん>
早耳ソフトボール掲示板のほう、トップページにリンクを張りました。
もし不都合があれば外しますけども・・・
よろしくです。

で、写真は4/30カネボウ戦の試合後の菊池クンです(^^;
アトム君と松尾ハル選手。塩山にて。

ちゃんとワンコの目線もいただきました!
久しぶりの更新です。

小田原に行ったとき、駅にこんな看板が!
そう、小田原もホームなんですよね。
自分のフォトアルバムに7/1全日本女子ソフトボール総合選手権・関東予選会の様子をUPしました!!

そして、第3弾です・・・
つhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=553990
アルバムUPできずにスミマセン・・・

その代わりといっては何ですが、まずは太陽誘電戦のときより、
新人投手3人衆。

順に野口佳美投手、佐藤真澄投手、小林茜投手です。
続いて、小森真里菜選手、小松加奈選手、石田綾選手です。
そして兼次恵選手、工藤麻理選手、青木麻美選手(右)です。
これで新加入9選手が揃いましたかな。
引き続き、厚木での大和電子工業戦より、美久キャプテンです。
同じく厚木での菊池選手、小森選手、中井選手です。
そして安藤選手、松尾選手に志村選手(3枚目右。左は小森選手)と、これで全選手掲載でしょうかな。
なかなか嬉しいトピあったんで更新しますわーい(嬉しい顔)
第3節の3日目メインですが…

練習風景から人差し指
カメラマンが悪い為、画像も悪く申し訳あせあせ(飛び散る汗)
この方も応援に駆け付けてました人差し指

相変わらず可愛いですよほっとした顔
試合時間が近付くにつれ真剣モードに…
試合後と大ファンの金子選手です野球
皆さんお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
エムズさん>どうもありがとうございます!
こちらはなかなか撮りに行く機会が減ってしまったので、うれしいです。
ご無沙汰していました。

仕事の関係などでなかなか観に行くことが出来ずじまいで、
ようやく先日ですが、三年ぶりに厚木に行ってきました。
日本精工戦だけでしたが、延長タイブレークに持ち込んだ熱戦、惜しくも1―2で惜敗し、三連敗となってしまいましたが、人数も少ないなかよく頑張っていましたね。

写真は、リリーフで好投した田谷投手です。
足元のアップシューズを強調させて写真を撮らせてもらいましたか、色がいいなぁ!!
2年振りに愛知県で2部リーグ開催がありました!

詳しくは後日、写真も含めてUPします。

2勝1敗でしたが今年のチームはかなり強い感じがしました!2年前とはメンバーほとんど変わってましたが…

とりあえず25、26日の結果を載せときます。
遅くなりましたが愛知県大会の写真UPします人差し指
3戦目は一方的な試合になりましたが…一矢報いたのは大きい人差し指

何故なら…

今季、ベルマーレは完封負けがないからexclamation

多分…
間違ってたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南ベルマーレ女子ソフトボール 更新情報

湘南ベルマーレ女子ソフトボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング