ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HP [Hewlett-Packard]コミュのdv9200/CT & Bluetootht対応マウス 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週dv9200/CT青龍モデルを購入しました。納品は20日予定です。早くこないか「わくわく」しています(^^)

Bluetootht内臓だったのでSONYのBluetootht対応マウスを購入したのでが、いまさらになってちゃんと動くか心配になってきてしまい。トピ立ててしまいしまた。SONYのカタログにはVAIO製品対応とだけ記載、他製品が対応できるかどうかの表示は一切ありません。現状マウスも納品は後日予定で、どちらも現物は手元にありません。どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

(PCのサイトです。)
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/070208_dv9200_campaign/
(下記がマウス商品のサイトです)
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/VGP-BMS33.html

コメント(3)

VGP-BMS30かなんか使った事ありますがはっきり言って糞でしたw
充電しながらだったんですが1ヶ月なんて確実に持ちませんし、なんか認証が通ったり通らなかったりしました。
この二点は発売されたときから結構言われてた事ですのでみなこんな感じのようです。
あっ、遅くなりましたが自分はこれをvaioで使ったのでわかりません。スンマソ

新型になってよくなってるといいですね♪
そうですかぁ。

情報ありがとうございます。
はやり市場にBluetootht対応マウスがあまり出回ってない理由はその辺にあるんでしょうか。新型なので改善していることを希望します。この型はレーザータイプなのですけど、レーザーも初体験なので、さらに使い勝手が良いことを期待してます。

ちなみにYAMADAで予約したんですが、店員の方はメーカーではなく規格に対応しているのでHPのPCでも使えるって言ってました。

問題なく使えることを祈ります(^^)
また、報告しますね。今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HP [Hewlett-Packard] 更新情報

HP [Hewlett-Packard]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。