ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆沖縄カフェ☆コミュの紹介したいお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってみて良かったお店。
友達などから聞いて行ってみたいお店。

何でも紹介してくれたら嬉しいでっす(≧▽≦)

コメント(268)

>>[224] ☆
今日行って来ました♪いいですね♪また行きます
うまうーま(◍ ´꒳` ◍)b
サイドについてくる
ガーリックトーストがまた
うまいっ!!!!
何か宣伝みたいになったけど
「風樹」てとこです(^-^)/
もう紹介されてたらすんません^^;
コザのゲート通り→琉球銀行の並びゴヤバス停前のコザゲートアパートメント2階にスージーズあります。


アメリカ帰りのスージーさんの作るクロスフードですハート

ミートローフ(美味)、グリーク(ギリシャ)サラダ、
昭和カレーにはミートローフ付き!、

ケーキもジャーマンケーキ、ボンボン?←なんだろ!

まだスタートしたばかりで時間がはっきりしませんが美味しいです〜


商店街付近はあまりお茶できるところないし
バス停前だから便利♪

wifiもつかえまーす
(水)休みです。
まだ雑誌とかメディアにも載ってないんです手(チョキ)
>>[230]
こちらはヨーグルトから開発したので&観光客価格で高いみたいですわーい(嬉しい顔)
北谷にある!
☆シーサイドカフェ☆
とーっても雰囲気も良くて、料理も美味しくて良かったです(≧∇≦)

一人でも行けるカフェだと思いますハート顔(笑)
『みやんち』
THE BOOMの宮沢和史さんのお店
カラソバという石垣の汁なしそばとブラジルコーヒーなどがありました

お庭もあって、気持ちのよい空間でした
バリアフリーなので、赤ちゃん連れたお客さんもいましたよ
シマーズカフェはお洒落でメニュー迷いました!おすすめです☆
宜野湾市の魔法珈琲が好きですー


くつろげる空間で、
おいしーケーキを食べてみて下さい!


以前食べた
イチジクのタルト?が
美味しかったです^^)/
経塚にあるカフェ ステーションに行ってきました。


コーヒーがメインですがお昼にパスタも出してます。
ケーキもありますよ。

佐敷にある「八風畑」にいってきました。
景色最高(>_<)

料理も美味しかった
また行きま〜す
最近友達がカフェオープンしたので、娘と一緒に行って来ました*\(^o^)/*
こんにちは。
私は、18年程前に沖縄に旅行で行ってから沖縄の虜になり、毎年沖縄に足を運んでいて、今では7年前に参加したNAHAマラソンにも毎年参加しています。

何度も足を訪れる事で、国際通りに行く際には、一般的な観光客が訪れるようなチェーン店とかではなく、地元の人が行くような食堂でご飯を食べる方が楽しくて美味しいということを知りました。
しかし、沖縄の情報が集まっているwebサイトで、自分が求めている様な情報が集まったwebサイトがないので、それなら自分で作ろうっ!と思い、スマホ専用の地図サイトを製作することにしました。
このスマホ向けサイトは、皆さんから情報いただき共有することで、まとめサイトのような誰かが寄せ集めた情報のサイトではなく、皆で情報を共有する生の情報を集めたサービスにしたいと思っています。

製作に関することや、デモサイトの情報を下記より確認していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
http://ptix.co/1vnAUaP
沖縄市をドライブ中に「おいしい洋食あります」という看板を目にし、店の入口でかわいい女性客もいたので入ってみたお店「バードランドカフェ」。

遅いランチだったのでメニューの一部は売り切れてました。
私はトマトのパスタを選択、つれはハンバーグをたのみました。

料理も美味しいし、雰囲気もいいし、当たりでした♪

オススメ店です。

店内ではベーカリー、ケーキ、ちょっとだけ雑貨も販売しています。
「Cafeデコ」

石垣島の名蔵と言う地域にあるカフェです。
目の前は海でのんびりとした島時間がながれています。

気になるメニューは・・・?!

Cafeデコ独自の美味しさ提供スタイル♪

「SEVENS DOOR」セブンズドアは、
7色のキューブを使い、選んだ色によりメニューが決まります。

色に基づいた、それぞれの食材の効能・効果など
普段知れないことを知るきっかけになり、それと同時に美味しさを
楽しんでいただけたらと思います。

※事前予約が必要です。

コチラ→ http://seasarbox.jimdo.com/


また、通常メニューもいくつかご用意していますので、ふらり立ち寄りもOK♪
趣味でカメラマンしているヒロです♫

文章は苦手なので、写真でアピールや(•‿•)笑



ウミカジテラスの【ぬーやるばーがー】
めちゃくちゃ美味いです!

食べにくいけど
またそれがいい!笑
ボリューミーな食べ応え!

セットだと1000円以上するけど
沖縄にいたら必ず1回は行って欲しいバーガーカフェです♫




Ps.沖縄カフェや風景をUpしています♫
もし写真が気に入ったらイイネやコメントをお願いします(°∀°)

※更新回数が格段に増えます!笑
>>[263]

コメントありがとうございます(^^)
中部はなかなか行かないので、オススメの店があったら教えて下さい。
最近のお気に入り
美浜
和牛カフェ

Instagram
Twitter
Facebook
やってまーす♪

カフェ友募集♪
>>[265]
ここわかりますよー!俺も最近ハマってます!雰囲気も良くて、料理も美味くて店員さんも優しいですよね!(^^)
English Gardenオススメです。
英会話も受講できちゃう素敵なカフェです。
夜はBARになりますよ夜
Open

月〜金 10:00am〜22:30ラストオーダー
土 10:00am〜20:00ラストオーダー
日 11:30〜18:30ラストオーダー
休み :祝祭日

駐車場20台完備
FREE DRINK ¥600!

http://www.garden-h.com

ログインすると、残り249件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆沖縄カフェ☆ 更新情報

☆沖縄カフェ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング