ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONOR 守り続けた痛みと共にコミュのHONOR-DVD雑談場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けて28日DVD受取開始ですね。

本公演をすでに観た人もまだ観た事ない人も、
楽しみにしていらっしゃる事だろうと思います。

そこで……と言ったらなんですが、
DVDを観ての皆さんの感想などを書けるトピックを勝手ながら作ってみました。

本編はもちろん、特典や副音声などもありますから、
色々と盛り上がれればな……と思っております。

あ、あと、
受取前の意気込みなんかもよかったらどうぞ〜♪

コメント(50)

明けてすぐに受取まして早速本編を拝見しました。

生ももちろん素晴らしかったのですが、
その時には観辛かった5人さんの表情が濃やかに観れて良かったです。
ラストの太鼓シーンで五作さんが花男くんを誘うあの時の表情にハートを強くキックされまして、
ここでホロホロってきました。
生で観た時はもっと後の方だったんですけどね。

にしても、太鼓は何回観ても震えます。

さて、今から特典を観るとしますかね。
本編と特典映像見終わりました!
ほんま何度観ても泣けるなぁ。てか観る度に泣けるシーンが増えてる気がする。まだ副音声は聞いてないから楽しみ〜
特典映像は芝居に対する熱いNACSと相変わらずバカなNACSが見れてたまらんねウッシッシ
札幌に見に行ったんですがわーい(嬉しい顔)やはり同じところで泣いています涙副音声も楽しみです揺れるハート
CUEさんの公式HPから注文した方に質問です。

みなさんいつ頃届きましたか?

私は小樽市に住んでいるのですが、
未だ届いておりません。

不安で不安でなりません。


アマゾンで予約したらよかった・・・。

早く来てぇ!!
>ぴょんさん

私もCUEで予約しました。
配達時間を20時〜21時にしていたのですが、20時20分頃帰宅した時には、既に届いてましたよ☆
ちなみに兵庫ですわーい(嬉しい顔)
なので、今日届く可能性はゼロではないはずです!
ぴょんさんの元にも、今日中に届くといいですねがまん顔
えりてぃん鹵さん>>


来ましたっ!!

今来ました!

これから見ます!!

えりてぃん鹵さんも今頃みてらっしゃるのかな?
一緒にはしゃぎたいですね☆


ご迷惑をおかけしました。

>あぉさん

本編音声の五作さんの声だと思いますよ。
>あぉさん

なるほど、見返してみました。
どうやら誰かが五作さんの声真似をしたみたいですね。
琢ちゃんぽい気がしますが・・・確証はありません冷や汗
昨日、受け取り鑑賞して感動しました!!
そして今日は休みなのでまたまた観て泣いてました!!

いや〜何度みてもいいですねハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

普段は感動ものの作品とか見ても絶対に泣かないうちの母が見て泣いてたのでびっくりしました!!
リーダー最高ですexclamation ×2
主音声・副音声・特典映像全て観終わりました!!
DVDの収録日が私が観に行った日だったのでびっくり。
生での迫力も良かったですが、DVDならではのアップ、細かな編集、爆笑の副音声も非常に良かったですd(^□^)

一番のお気に入りは特典映像のNACSカメラ。校歌のレコーディング場面で、
ナレーション:「いよいよ、衝撃の2番」⇒リーダーの熱唱⇒ガクッと頭を下げるNAOTOさん。
この一連の流れがとても面白かったです。
あと「安田原人」とそれをノリノリで実況する音尾さんww
流れをぶったぎってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

Loppiで予約してたので、昨日受け取りに行って、さあexclamation見るぞるんるんとDVDプレーヤーに入れたところ……なかなか読み取ってくれず、挙げ句『BAD DISC』と表示されました涙
自らBADと言ってるんだから明らかな不良品ですよね(笑)私は特に子残念ってわけではないんですが…残念です(笑)

ローソンのカスタマーセンターに問い合わせたところ、交換はしてもらえるみたいですが、いつぐらいの時期になるかのお返事が週明け以降になります…との事。

あぁ特典映像、早く見たいなぁ〜exclamation ×2
それまで、皆様の書き込みを拝見して、ワクワクを募らせておきます指でOK

いきなり失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
本日2度目の観賞終わりましたexclamation

何度見てもクライマックスは号泣してしまいます(>_<)

必ずNACSの代表作の1つになるでしょうね猫

今から副音声聞きますわーい(嬉しい顔)
ローソンで予約しようと意気込んで友人の分と一万円札を握りしめて行ったらなんと!!一回目の予約は終了(ノ゚O゚)ノ

待ちきれないのは予想できたのであえて二回目の予約はせず、発売日に地元のCDショップに駆け込んだのでしたf^_^;お恥ずかしい…

そしてWOWOWの録画で何度も見たはずなのに、同じシーンで必ず泣く私…

さすがに副音声&特典は笑いました( ̄▽ ̄;)

ちなみにCDショップではケン・タウロスのミニタオルをもらいましたがローソンだとなにか違うオマケついたのでしょうか?
安田メモに
「安田原人、笑。」って書いてあって笑っちゃいました。

音尾くんがノリノリで歌っている校歌が頭から離れません。
今回の特典映像は素晴らしかったです!

買って悔いなっし!
主音声一回と、副音声途中まで見ました。
やっぱり泣きますねぇー(;_;)
副音声では、見事に感動を台無しにしてくださって(笑)
そんなNACSが大好きやぁーexclamation ×2と、改めて感じましたハート


>おはなさん
CDショップでタオルもらえたんですかexclamation & question
CUEさんで予約しないともらえないと思って、わざわざ送料出してまでCUEさんで買ったのにぃー泣き顔(笑)
最近、メールの送信画をシゲちゃんにしたから、残念がうつったんでしょうか(笑)
ちなみに子猫ですが(笑)
副音声に突入しました!

劇団四季の人って…笑


ちなみに、私はHMVオンラインで購入したのですが、タオル付いてきました!
やっぱり副音声は5人様でやられた方が盛り上がりますね!
その変わり裏話は殆ど聞けませんでしたが……(笑)。
初書き込みですわーい(嬉しい顔)

DVDを購入し、毎日仕事から帰ってきたら『HONOR』見てますぴかぴか(新しい)毎日見てたら、どうしても舞台の音楽が気になって…ついに今日exclamation ×2
サウンドトラック買っちゃいましたexclamation ×2(笑)それくらいHONORにハマってますほっとした顔

ナックスの舞台は、最高だと思いますexclamation ×2
舞台で泣き(´;ω;`)ウッ…DVDでも号泣・゚・(ノД`)・゚・
何度見たって確実に泣ける。
でも、副音声聞きながらだと笑ってしまう・・・。わーい(嬉しい顔)

DVDで残念だったのがひとつだけ。
舞台を上からのパーンで撮る必要あったのか???
(リーダーが白樺育てるシーンではちょっとだけ「あり」だと思いましたがそれ以外は・・・ちょっとだけ「(´・ω・`)ガッカリ・・・」してしまいました。)
それだけです。
初カキコですexclamation
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

HONOR感動ですね〜ぴかぴか(新しい)
DVDが届いてから何度も見てますexclamation ×2

副音声があるの知らなかったですあせあせ
みなさんのおかげでもうひとつ別な楽しみ方を知れてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
副音声きくまでは、なんでシゲちゃんが戦場にいるのか分からなかったというあんぽんたんの私ですが、副音声きいて以来、わらっちゃって仕方ないです。

きょうも泣きました。

>ryoさん
村部さん映ってましたね!!
CUEでマネージャーされてるみたいですよわーい(嬉しい顔)
村部さん、うつってますよね^^
打ち上げ宴会でちょこっと鈴井さんもみえるような・・・
質問なのですが、
神木が燃えたあと、五作さんが倒れて発している言葉が聞き取れません。

あれ、なんていってるんでしょう?

ご存知の方、お教えください。
はまき☆さん
ありがとうございます。
「みんなバゴバガー」ってきこえてたもので。

すっきりしました。
ありがとうございます。
koniさんと同じこと
私も思ってました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

デゾり?とか、
秀一がオバァチャンに会いに行く所の吹雪とかも

付け加えちゃうと舞台の良さがなくなっちゃう気がするな〜て思ってましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONOR 守り続けた痛みと共に 更新情報

HONOR 守り続けた痛みと共にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング