ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らぽっぽコミュの一番好きなメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
期間限定も含めて一番好きなメニューは何ですか?

僕は「北国育ちの紅玉りんごとおいものパイ」がサイコーでした
           ↓
http://maromaro.com/archive/2006/11/08/post_922.php

コメント(47)

期間限定の「マロンスイートポテト」も魅力だけど、やっぱり定番のアップルスイートポテトパイに行き着きます。
うぁ〜、書いてたらまた食べたくなってきたぁ〜!
ポテトアップルパイ.
阪急梅田で,通ったときは必ず買ってたし.
やっぱり,基本♪
ポテトアップルパイですね☆
おいしいしよくお土産に買ってます。
昨日も買ってきちゃいました。
らっぽっぽ最高☆
私の大好きNo.1⇒おさつ木の実パイ三種類。でもその中の『パンプキン』です。一つ食べると、止まらない。気がつくと買った分ペロリって感じ。美味しいぃ。
昔、バイトしてた頃はあの甘い匂いにうんざりとしていましたが、今はステイックポテトにはまってます。アップルパイを作っていた頃が懐かしい…。
私もアーモンドたくさんのが好き。多く入れてくれないかといつも祈ってます(笑)
お初です☆

アタシはポテトアップルパイがやっぱり好きですね(○′艸`O)
一人で丸々一個平気で食べちゃうくらいです(^^;)ゞ
ほかのケーキとかはちょっとで飽きちゃうのに、らぽっぽのポテトアップルパイは何故だか食べれちゃいますね(●´ω`●)
ぽてとあっぷるぱい!

だいっすきです♪
初めましてー。
ポテトアップルパイは勿論好きですが、
私はぽっぷるが大好きです。

ポテトアップルパイを買いに行った時は
必ず一緒に買います〜
おさつ木の実パイがすきです!!!!
初めまして(・ω・)/
まだらぽっぽ初心者で、おさつの木の実パイ、おいもマフィン、スイートポテトしか食べたことありませんが...おいもマフィンにハマってます(^O^)/外はサクサクなのに中はシットリ(≧▽≦)まぢうまぃぃ♪あとおさつの木の実パイの芋とチョコチップが好きです(*^o^*)
初めまして☆
昔らぽっぽでバイトしてて
懐かしいなーと思って書き込みしました\(^▽^)/

定番ですが木の実パイかな〜
プレーンの焼きたてがたまらん。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポテトアップルパイ♪
めっちゃ好きや〜(*^-^*)
スティックポテトが大好きですぴかぴか(新しい)
凍ったままのカリカリが美味しいほっとした顔
木の実パイですハート
プレーン、パンプキン、紫芋毎回5個ずつ買いますうれしい顔ムード
今、バイトしてます(^-^)
スティックポテトが好きです♪

今月限定、はちみつヨーグルトスィートポテト美味しいです。
レモンピールとヨーグルトで爽やか〜なスィートポテトです揺れるハート
ココ最近ファンになりましたわーい(嬉しい顔)
自分的にはシンプルIS NO1のポテトアップルパイっすねウッシッシ
今月限定の桃も捨てがたいがねウッシッシ
とりあえず今月から限定メニューには『必ず』手を出してみますウッシッシ

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らぽっぽ 更新情報

らぽっぽのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。