ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウェー地球コミュの始めましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方も そうで無い方も
地球人としてはじめましてのかたも
宇宙人としてはじめましてのかたも

みなさん書いちゃってください
いろいろと

ちなみに管理人は
妙に世間の風当たりを強く感じています。
きっと俺は火星人なはず。
いやむしろ火星でもやっていけるはず。と強く信じています!
地球なんかに負けねーし!


まだ人は少ないけど
みんなもなんか意気込みだのなんだのを書いちゃえばいいやん

コメント(39)

はじめまして、セレブです。

最近、暑いです。
これは地球人による意図的なものとしか思えません。

しかし、地球によるアウェーの洗礼になんか負けません。
はじめまして真央です

私は拾われた宇宙人です。宇宙人の子です。
今まで騙しててすみませんでした…

ちなみに水星出身です。

地球の空気が嫌いです…
邪魔する虫達が嫌いです…
そろそろ水星に戻ります!!
はじめまして、管理人をやっております「こーいち」です。

地球の重力は相変わらず厳しいです。
階段を上るだけでハーハー言っているのは俺だけの状況を見る限り俺にだけ厳しいとしか思えません。

あと地球の食べ物が体に合いません。
好き嫌いが多いと思われがちですが違います。
アウェーの土地になじめないのです。

しかしこんなアウェーの地球にもサポーターは居ます。
サポーターの声だけ聞いてポジティブに戦いましょう!
初めまして。
小学生の頃、月を見て胸がドキドキ。
教科書の土星の写真に懐かしさを覚えた坂本彩香です。

更に前世占いでは私は月に住む人間だったと。

よろしくお願いします。
はじめまして★nikoです☆
地球人は皆、私の事を「不思議ちゃん」と呼びます。

「不思議ちゃん」…それは食べれるものですか??

地球人は私の事を食するつもりなのでしょうか!?ひー!!


nikoはコリン星の3個位隣にある「もっちゃん星」に住んでおりました…

アウェー地球!!!!
はじめまして♪こうちゃんです!
一昨日、地球の生物ゴキブリに襲撃されました・・・
確かに地球はアウェーです・・・けど命まで狙われるなんて↓↓
住み家を荒らされたので掃除機で吸ってやりました!!俺の完全勝利!!!

アウェーでの勝利は大きな一勝!これからもアウェーでがんばって生き延びてみせます!!!!
はじめましてtOmOtiです。

なぜかこの頃ずっと朝が起きれません…
地球の空気が合わないのかなかなか起きれないんです、ホームの冥王星ではこんな事なかったのに…(最近地球の概念から太陽系から外されちゃいました 泣”)
地球では学校と言う場所に身を隠しているのですが、最近はご無沙汰です↓
このままではいわゆる「ヒッキー」というやつになるかも…

もう少し酸素濃度を濃くしてほしい(>皿<)
初めましてC3です。
初対面の占い師に「(前世は)地球圏外だね。火星だね」と言われました。
(一緒にいた友達はフランスとイタリアでした)
不思議ちゃん扱いされるのもどうやら私が火星人だからのようです。

アウェーにも負けず頑張って生きていきたいと思います。
あれ?割って入ってごめんなさいm(__)m
初めまして。
地球防衛軍環境課科学班二酸化炭素研究室お茶汲み係をしているものです。
嫌気がさしたのでアウェー側に入れてください。
いらっしゃいませ〜(^O^)地球防衛軍のお偉方のお茶に雑巾の絞り汁を入れてしまう、そんな戦い方もあります(笑)
日々、お茶を入れるのより雑巾を最後の一滴まで絞ることに全力を注いでいます(*´ー`)
よろしくお願いしますm(__)m
neige+→
初めましてー!管理人のこーいちと申します。
不思議の国のアリスちゃんとはひどい・・・
百歩譲って現世こそ不思議の国だとして、neige+さんにはneige+という名前があるのにそれをアリスとは・・・
許すまじ地球人ですね!!!
どーもーいらっしゃいませ!特に何の動きもないコミュですが、何となく飾っておく程度によろしくお願いします_(._.)_
ナメック星からの出向とは遠いところご苦労様です!
水しか飲まないナメック星人の方には地球の汚れた水はアウェーそのものかもしれませんが頑張りましょう!!
 どうもはじめまして、

自分は第2宇宙を支配していた元神クラスの者です

実はある事情でこの地球との星に投獄されています

どーやら、みんなそんな方ばかりのようで。

何よりで、

出身地は、第二宇宙のアンドロメタン星雲の端にある

小さな小さな星です。

ちなみに皆さんはいくつぐらい宇宙艦隊をお持ちですか?
ども初めまして管理人です。

私はエルニーニョ20号という機種の戦艦に乗っています。

もちろんこれは地球圏では大きすぎるので普段は地球人が「ジテンシャ」と呼ぶモノに擬態しているわけですが、実に素晴らしい乗り心地で電動アシスト付きの優れものです。
はじめまして!
なにからなにまでアウェ―気分まっただなかってゆうかもうまっただなか歴長いです。
むしろリアルに悩んでます(T_T)
初めまして。
よく宇宙人扱いされます。
なんでか理由は解りません。
宜しくお願いします。
はじめまして。
昔から変わった人とよく言われて、困ってます。さみしいです山羊座
地球上の選択肢じゃ足りないことがよくあります。 テストでよく。
よろしくお願いいたします乙女座
はじめまして!
私が寝ている時だけ外が賑やかな気がします。
よろしくです!
はじめまして。
地球の人間は無駄に動きすぎです。
僕は周りを観察してできるだけ省エネしてるだけなのに…。
とろい、ぼーっとしてるとか言われる。
非常に遺憾に思います。
はじめまして。

地球人じゃない人が集まれるコミュを見つけて大変うれしくおもっております。
私の星でもSNSのようなものはあったのですが、
地球でも「ミクシー」という名前で存在するんですね。

地球では宇宙人の認識がいまいちで、正式に認定されていないことから
こんなコミュが存在することをしりませんでした。

いろいろな事情により、出身の星の名前はいえませんが、よろしくお願い致します。

地球星日本語に設定をあわせてコメントをしているのですが、
文章は合っていますか?
おっぱい星から来ました。
地球の女性は冷たいです。
はじめまして!

地球本当疲れますね(つД`)ノ

地球というより、物質社会が疲れます(~_~;)

お金がなければ、生きていけない。

食べ物を取らなければ、生きていけない。

パートナーがいなければ、生きていけない。

目に見えるもの以外は、重要ではないこの星。

本当にウンザリです(~_~;)

須藤元気さんの、おっしゃるエササニ星に住むバシャール人が羨ましいです。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウェー地球 更新情報

アウェー地球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。