ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤンジル ミクシィ出張所コミュの今更入会って…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤンジルのコミュがあったとは知らなかった!

最近、全然参加してませんが、覚えられてるかどうか…。

11月もまだ行けるか微妙です。

メンバーを見ても誰か分からないんですが、私は『電球いらず34才』です。

コメント(9)

ヤンジルコミュをどうぞ明るく照らしてください!!
男てるさん

こんにちは。はじめまして。

はじめましてなのは私はヤンジルのもぐりな為です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ケン一氏

廻りは自然と明るくしても、自分の心は段々暗くなっていきます。
なんだか最近、ドライヤーを使う時間が極端に短くなりました…。

kanaさん

ヤンジルにモグリなんて存在しません。このコミュに登録してる以上、あなたは立派なヤンジラーですよ。とケン一氏が申してました。
誰かと思ったら!?


・・・え〜と、


・・・え〜と、


・・・え〜と、誰でしたっけ???(笑)


それにしてもこんな場所でお会いするとは思いませんでしたが


ようこそヤンジル闇出張所へ手(チョキ)


最近、ほとんどの方が行方不明となっておりますが、こっそり活動中ですゴルフ
今日はケン一氏、マスターカードとデニランしました。

久々に会って楽しかった。

ケン一氏、ごちそうさまでした。

一言感想『みんな仕事中はマトモな人間なんだな…。』
早く本線の方にも帰ってきてくださいましわーい(嬉しい顔)
・・・。
ですな〜。
正月コンペには必ずあせあせ
ゴルフの時はもっと“まとも”ですが・・・???
誰の事exclamation & question
まさかとは思うけど、自分の事じゃないよね・・・exclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤンジル ミクシィ出張所 更新情報

ヤンジル ミクシィ出張所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。