ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みそかつ かつみやコミュの地図

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋駅からは車で約20分、
東名阪自動車道の名古屋西ICからは約5分。

車でないとアクセスは難しいですが、
東海地方以遠からも週末にわざわざかつみやの
味噌かつを食べに来るファンがいるほどです。

ちなみに駐車場は、お店の道路を挟んだ向かい側です。

コメント(4)

名古屋駅から電車だったらどう行ったらいいんですか??
電車というより、バスの方がいいかも?!名鉄バスで「鷹居」で降りるとすぐだと思います。たぶんそうだよね?いっちゃん!
詳しくは下の名鉄バスのHPで調べて頂いた方がいいと思いますが、
名古屋駅の名鉄バスセンターから鷹居までは約27分。
大人片道300円で1時間に2本出ているみたいですね。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/
さすがいっちゃんだね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
ごめんなさいね〜、私、適当な説明で・・・(・ω・;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みそかつ かつみや 更新情報

みそかつ かつみやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。