ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Let's レン耐コミュの1月13日 ミステリーレン耐 筑波 5時間耐久

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月13日(日)筑波レン耐5時間耐久にて


「誰と組むかわからない『ミステリーレン耐』を開催!

一人でもレン耐が参加できるようになりました。
1月13日限定となりますので、この機会にぜひ!

イベント詳細、申込はネットエントリーにて。
http://takuma-gp.com/

コメント(4)

誰と組むか分からない…

面白いですね〜!!!o(^-^)o
今日、登録しちゃったw 
初レン耐・初筑波

俺自体がハンデになりそう(T◇T;)

ご迷惑掛けます(爆)
ミステリー 超楽しかったですよ(^-^)v
1人で参加して、耐久出来るなんて凄くありがたいです。(T-T)
どうしても、メンバーの都合がつかなくて耐久に参加出来ないって時もミステリーなら参加出来る。素晴らしい企画だと思います。

また、是非ミステリーして欲しいです。(^^)
そして、また参加したいです。

今回はありがとうございました。

またの機会楽しみにしてます。
ひなちちさん>
ミステリーレン耐にご参加して頂きまして、ありがとうございましたー!

コレがレギュラー化していけば、より簡単にエントリー出来るようになればいいかなと思っています。
また、参加お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Let's レン耐 更新情報

Let's レン耐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。