ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24karats〜LMDコミュの偽物ジャージに注意!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の偽物ジャージ横行に嫌気がさし、このトピを作らせていただきました。
24karatsを愛する者として、これから初めて買われる方々へ偽物を手にして欲しくありません。
知識のある方は情報提供をしていきましょう!
また初めて買われる方は質問としてコメントをいただければと思います。

皆さんのご協力宜しくお願い致します!
※個人売買の全てを偽物と否定するものではありませんのであらかじめご了承下さい。

コメント(165)

>>[125]
完全に偽物です
さらにEXILE iDで販売されていないジャージです

このジャージですと
パンツの右足の部分
GOLD 24karats DIGGERS
が後ろにありますが
正規品は前にあります
>>[124]
最近の偽物ななかなか見分けるのは難しいです

普通の方は正規品かどうか見た目が分からないと思います
>>[126]

販売されていないのですね。
ありがとうございます、助かりました!!
こんにちは!!
インターネットで24karatsさんのジャージのことを
調べてたらSHOP M SHOという代官山にある店に24karatsのジャージがあるとわかったのですがそれって本物なんですか?
初期のオカザイルの時のグリーンのジャージをオークションで購入したのですが、本物かどうかはどこを見れば分かりますか?
あと、今の24のジャージに比べると生地が薄いような気がするんですが初期のジャージは生地が薄いのでしょうか?
分かる方お願いします!
こちらもうえの商品とは違うのですが本物か教えて下さい!
モバオクでギャラクシー柄のジャージを買おうと思ってるのですが、ギャラクシー柄の偽物は、出てますか?
>>[133]
ここ最近にギャラクシーの偽物がヤフオクで出てます。明らかにプリントが薄そうで1円スタートなのが偽物だと思います。
横からすいません
オークションでS〜XL揃って出品されてるのは全て偽物です

あと他の方の質問
初期 オカザイルの緑ジャージの偽物はまだ出ていないと思います。

但し同デザインの黒×金はかなり偽物が出回ってます

もう一点
TOGのジャージなんですが
ファイヤー ペイズリー gold
全てにおいて偽物が出回ってます
見た目は正直見分けがつきません

ロゴが小さいなどありますがですのでオークション等取引の際は十二分に気を付けてください

上記の画像の画像は正規品と思われます
>>[135]
黒×金の偽物の見分け方は何かありますか?
>>[136]
初期の黒×金ですか?
一番分かりやすのは
ジップ 首の所タグです

ジップは金以外は偽物
タグは黒に赤と緑字以外は偽物です

あとフードの所の紐は金です
>>[134] 、教えて頂いてありがとうございました。買わないことにしました。偽物作って、金儲けするなんて、許せないです!
SHOP M☆SHOにあるのは偽物ですよね?

BLUE IMPACTのジャージが欲しいんですが
友達から写メ送られてきたんですけど、これって偽物ですよね?(´Д` )教えて下さい(/ _ ; )
>>[141]
YKKがないので偽物かと思われます。
物によりますexclamation ×2
ジャージによってはYKKのみもありますし、YKK 何とかとか付いてる物などあるのでexclamation ×2
>>[146]
でも見極める時には重要な要素です。
あとはロゴの配置や首の所のタグなどexclamation ×2
>>[148]
そのジャージは偽物が出てないので大丈夫です。
この黒豹のジャージ本物ですかね?>_<
洗濯タグは本物ぽいですけど
足にゴムのストッパーないみたいで…
>>[154]
失礼します。よくある偽物です。
簡単な見分け方としてフードの中が豹柄の物は全て偽物です。

※正規品はフードの外側側豹柄になりますexclamation ×2
>>[155]まさひろさま
偽物なんですか!ありがとうございます!
正規品の写真あったら
みたいのですがありますか?>_<
>>[156]
とりあえずフードが確認出来る物ですexclamation ×2
>>[157]さま
タグと足裾のゴムストッパーとファスナーが
本物と同じなんですが
それも真似されてるだけですかね?>_<
ゴムストッパーには24karatsが
入っています
>>[158]
結局コピーにしか過ぎないので正規品と偽物を実際に見たら違いますよ。
blue impactのセットアップの
偽物と本物の違いを教えてください!
友達が見せてくれたのですがセットアップ私持っていなくて見た目正規品かな?って思うだけで堂々と正規品だよって言ってあげられなくて。このセットアップ販売されたかも?でして・・・これってどうなんでしょうか?
これは偽物ですか?
返信急ぎでよろしくお願いします!

※3枚とも違う物なので、それぞれ鑑定お願いします!
初めて購入するので悩んでいます。
こちらの商品は正規品ですか?

ログインすると、残り134件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24karats〜LMD 更新情報

24karats〜LMDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング