ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

航空祭コミュの2014新田原航空祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催まで2ヶ月以上ありますが、
まだ小松の熱が冷めやらぬ今、
待ちきれなくて作らさせて頂きました。


12月7日(日)に航空自衛隊 新田原基地 航空祭が行なわれる予定です。


このトピは、作成日 〜 イベント終了後までの書き込み用です。

さてさて、このトピへは・・・

・イベントへの意気込みでOK
・楽しみにしているもの
・初参加です
・楽しかった


などの書き込みにどしどし使ってください。



危険・警告当トピを使用する上での禁則事項------------------------------------
※無線交信で聞いた内容を書き込むこと。
※使用周波数を書いたり、そういったことへの質問。
上記2つは、電波法 第59条・第109条に抵触する行為となりますので禁止とします。

※不特定者に転売目的で購入した商品を売買する行為。および、非営利(営利含む)の売買や交換や情報等に関しても、他人同士の取引は危険なのでご遠慮ください。
(個人間でトラブルが発生しても管理人・副管理人は一切責任を負わないものとします。取引等をおこなった個人間で解決していただくことになります。)
------------------------------------------------------------------------
禁則事項内のようなコメントは見つけ次第削除させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m



危険・警告・お願い--------------------------------------------
最近、多くの方がコメントにも書かれる様にマナーの悪さが目立ってきております。
「あの人がやっているから、いいじゃないか。」とかではなく。
せめて当コミュの参加者、または当トピを見て航空祭に行かれる方は、基地HPに掲載されるような最低限のルール(マナー)を守って参加されるよう、ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m
今後も航空祭が今までどおり開催されるように、みんなでルール(マナー)を守り楽しい航空祭にしましょう

危険・警告最低限のルール(マナー)の例----------------------------------------
※脚立や踏み台の持ち込み・使用の禁止。
※レジャーシートや折りたたみ椅子の持込み・使用の禁止。
※危険物の持ち込み禁止。
※ペットの同伴について。
※立ち入り禁止エリアに入らない。
※ゴミの分別回収、または持ち帰り。
※指定された場所以外での喫煙禁止。
※迷惑駐車をしない。
etc...
-------------------------------------------------------------------------

イベントの詳細情報は、順次発表されますので、
『航空自衛隊 新田原基地 HP』を閲覧して下さい。


-------------------------------------------------------------------------



それでは参加される皆さん、
マナーを守ってそれぞれ存分に楽しんできてください♪

コメント(139)

参加の皆様お疲れ様でした。
朝にしか撮れないもの・・・それは朝日に輝く機体。
皆さまお疲れ様でした!。
内容、天候ともに、はるばる大阪から行った甲斐がありました。
本番は会場内から見学しましたが、逆光には悩まされました(苦笑)。
展開された皆様、お疲れ様でした。前日の寒風は厳しかったですが、両日ともすばらしいお天気でよかったです。画像の整理がなかなか終わりません。
>>[104]
行かれてたのですね! 私は終日6番機前で見てましたexclamation
又来シーズンも宜しくお願いします〜(^ ^)
>>[105] よろしくお願いします。F -16含め、会場側への捻りも多かったですね(^-^)
遭難者救助中の救難隊員の方々。この後、地上に残っていた隊員の方を回収する際、皆様にご挨拶致します、のアナウンス。吊り上げられた隊員さん手を振った直後、明らかに
コマネチ!してましたよね?(*^^*)
参加組の皆さんお疲れ様でした(^^)
逆光以外は天候にも恵まれ、ツアーバスは渋滞せず、ブルーも無事に飛び(ここ重要)大満足な1日でした。

楽しませて下さった基地や関係者の方々ありがとうございました。
新田原基地らしさ

ワシントンヤシがあり、基地のすぐ裏には大根の天日干しやぐらがあり、真っ青な大きい空があり
芦屋、築城とついていない九州シリーズでしたが、ラストはバッチリときまりましたね。
しかしお昼は暑かったですね。おもわずコートを脱いでしまいました。
>>[118] これはすごい。いい画ですね(b^-')
>>[109] 三連チャンうらやましいです。小松 岐阜しか行けずでしたので。すばらしい( ̄^ ̄)ゞ堪能されましたね。^_^
新田原航空祭に行かれた皆様、お疲れ様でした。
僕も行きました。
お天気に恵まれ、楽しい航空祭でした。
僕は新田原の航空祭には初めて行きましたが、本当に楽しかったです。
また来年も行きたいなぁ。
>>[122] コメントありがとうございます。アグレッサーでこれが撮れ、嬉しさもひとしおです。
シルエットコレクション
ただ露出を間違えどアンダーになっただけですがあせあせ
おみやげブースにて。個人的ツボなので一枚パチッとw
テレビで見るたび、あ!US-2に救助された人と思ってしまうw
>>[129]
全員無事救助の棚ぼた、ある意味大歓迎ですねw
ネタにもできるしwww
今更ながら写真の整理ができたのでアルバムを作ってみました。当日を思い出せるといいなぁと思います。良かったら見に来てください。

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

航空祭 更新情報

航空祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。