ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どす恋 presentsコミュの大焼肉大会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、地主です。

来月に焼肉パーティーをすることになりました!


日時 3月16日(日) お昼ごろから

場所 東金九十九里道路小沼田ICから車で3分くらい

まだ日にちは予定です。別の日がいいとかあったら早めにお知らせください。
この日は特に作業とか草刈とかはしませんが、何もないのでアウトドアの心構えでお願いします。

外で食べる肉はうまい!



コメント(10)

お!いいね。
土地見たいわ。
でもオレ16日はだめだなー。
1日か2日だったらまず間違いなく行けますが。
じゃあ次の週の23(日)はどうでしょう?
あったかくなんないといやだという人が結構いそうなんで。

2日は植林。手伝ってほしいなぁぁぁ
日にちは20(木祝)に決定しました。

もう春です!十分あったかいです!夏はすぐそこです!!

ドライブがてらぜひお越し下さい!


関係ないけど最近気になるブロンコ。意外と、この型は、安い。なぜ?古さが中途半端?アメ車好きには不人気なのか?壊れまくる?しかも1ナンバーとれば5800ccなのに自税−16000円。手が、届かなくも、ない、こともない、かもしれない、気がする。買う、わない、かも、たぶん、おそらく。
相変わらず反応が薄いぜぇとか思っていたらば。

現在学校関係者は卒業シーズン、勤め人は年度末でみんな忙しそうじゃないか!

あまりに世間と違う時間を過ごしている自分の生活を思うとちょっぴりさみしくなりました。なんてな。

とりあえず次は16日に作業する予定です。手伝ってくれた人には上野の麺や武骨のラーメンをおごります。

どうでもいいけど昨日から鼻水がどばびばぜん。ごでばぼじや例のあででずがね?いやだー

うーん、何かと興味あるんだけど、
IC集合っていうのがハードル高いんですよね、、。
せめて何駅に集まれば拾います、みたいな告知があると
予定を前向きに考えられそうです。
な!る!ほ!ど!

では20日(木祝)AM8:00渋谷駅集合で!

そんで16日(日)もAM8:00渋谷駅集合!!!

やっぱりマイカーが必要だ。。。
野外料理会のお知らせ

4月12日(土) AM9:00渋谷駅集合

前回は雨で中止になってしまった。。今回は晴れることを祈る。

まだBBQをやれるほど設備が整ってないので今回のテーマはアルミホイルなどに包んでそのまま火の中に放り込んでいろいろ焼いたりします。棒の先に刺して焼くのもOK。現地は夜真っ暗で何も見えないので7時くらいで切り上げる予定。


凄いね、開けた土地になってる。
水って出るの?
これから掘るの?
これから掘る予定なんだが。。。

材料代調達のため今月いっぱいで一旦工事は休止になりまーす。
すみません、今日砕石を3立米買ったところ最低限の生活費を残し財産をすべて使い切ってしまったため、野外料理会は一旦延期です。

でも作業はありです。ウインナーくらいならご馳走できますが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どす恋 presents 更新情報

どす恋 presentsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング