ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やよい軒(旧・めしや丼)コミュの漬け物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やよい軒に置いてある漬け物ってなんなんですか?
あれだけどご飯何杯でもいけるんですが(;´д`)

あれに似ているものや、あれが売っているなら買いたいので教えてください

コメント(10)

あの漬け物は、プレナスが作っているもので、販売はされていません。
よく、お客様に聞かれます...(^-^;

私もあの漬け物好きですが、類似品は見たことないですね。
たまに何かのキャンペーンで100?c位の漬け物小袋をプレゼントするのをやってましたよ


しっかり余ったやつは貰って帰りましたけど


商店街の漬物屋さんのおじさんがよくお店にくるんですが・・・

この漬物の作り方教えてくれ!

といわれたらしいです。

やよい軒の漬け物って今はどの店舗も同じ漬け物ですよね。
まだめしや丼の頃に食べた漬け物が一番旨かった気がします。
それからしばらくして(屋号変更前)イマイチ味が落ちる漬け物に変わって以降変わってない気がします。
安い定食のみ頼んで漬け物だけでご飯何杯もお代わりしようと思っていた思惑が打ちのめされた出来事でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やよい軒(旧・めしや丼) 更新情報

やよい軒(旧・めしや丼)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング