ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪サファイア♪コミュの♪GUAMに来る予定の皆様♪「集合(^^@)」↓↓↓をチェック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜★
★ココで連絡を取り合い、GUAMで集合して   ★
★楽しい時間を過ごしましょう♪          ★
★”自己紹介”&”滞在日程”&”旅の目的”   ★ 
★etc...を書いて下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))   ★
★〜〜★〜〜★〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★

コメント(49)

さなさん 情報ありがとうございます!
11月に行く予定なのでレットドラゴン行ってみます♪
たのしみぃ〜\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
はじめまして☆
9/23〜27に初グアムに行きます。
OWを去年オーストラリアで取った以来のダイビングなので
めっちゃ楽しみです。
いろx2情報などお願いします♪
ししSAN
 
グアムの『頂泰豊』は安くて量も多くて、美味しかったですよ!セットメニューよりも単品で頼んだほうが私はイイと思います。お店はウエスティンホテルの近くにあります。セブンイレブンのあるお店の並びに☆
『にんにく屋』のビーフストロガノフも、すっごく美味しかったです!

あとは・・やっぱり!GPOにある『コールド ストーン クリーマリー』がオススメです(^0^)
a-jyaさん 11月に行かれるんですね!!いいなーって
私は9月だ。台風が心配です。レッドドラゴンはDFSの傍
桜坂マッサージってとこの一階にあります!!是非食べてみて下さい!!美味しいです。お薦めの料理の名前忘れてしまいました。にんにくと青菜のやつです!!
>CATsさん

おぉぉ〜!!
早速情報ありがとうございます☆

「頂泰豊」は中華なのかな?安くて量も多い&おいしいときたら行くしかない!絶対に行きます!!
「にんにく屋」のビーフストロガノフも食べたい!!
「ゴールド ストーン クリーマリー」etc...
いっぱい行きたい所だらけ♪楽しみです☆
太って帰ってKそう・・・(汗)
昨日アドバンス取得してきましたぁ♪わぁいわぁい♪よくグアム行く人はみんなやっぱりオススメの場所がカブるんですね〜♪その会話に入れるようになりたい♪みなさんのオススメの場所要チェックしときまぁす!
ししサン

頂泰豊の本店は台湾にあるんですが、中華ですかねぇ・・。
日本だと新宿の高島屋や汐留にあります!

小籠包が有名でオススメです。
はじめまして,
NONです☆

9月11日〜14日,初グアムに行ってまいります♪
目的はダイビングと観光です☆★
12日はダイビングでサファイアさんにお世話になります^^★

よろしくお願いします(*´∀`*人*´∀`*)
こんばんわ。KEIと申します。
今月18日19日とサファイアさんにお世話になります。
よろしくお願いいたします!!

気まま〜〜な一人旅です。
多分何にもしないで、ふらふらしてます。
ヒルトンのプールサイドもしくは目の前のビーチで
一人惰眠をむさぼる日本人(女)がいたらそれは私です。くふ。
お声を掛けてくださいまし☆
はじめまして。YUKAです。
KEIさんの書き込み見て一緒だと思い書き込みます。
私は14〜19日までダイビングするので、おそらく現地でお会いすると思います。私も気ままな一人旅です。現地には一足先に今年の6月にグアムのダイビングで知り合った友人が行っていて、今頃はダイビングを毎日楽しんでいることと思います。
現地では二日間よろしくお願いしますね。
ウェットにYUKAって入ってる奴がいたら私ですのでお声をおかけくださいね!
>YUKAさま

初めまして!!
同じ日に滞在なんて、嬉しいです〜〜。こちらこそよろしくお願いいたします。
YUKAさんはファイダイブされるんですよね??
私は2日間でC-CARDライセンスの取得講習なんです…お会いするのは難しいかも〜しくしく

でもでも。目を皿のようにしてYUKAさんを探してみますね。
取り敢えずは台風が来ないことを祈るばかりです!
楽しみましょう(^^)v
KEIさんへ

私は最初の二日でアドバンス講習でその後はファンダイブになります。KEIさんが来るときはファンダイブ最終ってところですね。
KEIさんがくる初日にでもDAIKIくんに聞いて探してみます。いきなり話しかけてもビックリしないでくださいね。会えることを祈ってますね。
グアムで待ってま〜す。
明日の便で30日までグアム入りします。
今回の目的は連れのcカード取得。
取得中は潜るか走ってるかしたいです。(←ダイエット中)
サファイアさんには26日からお世話になる予定です。
はじめまして、飛!鉄馬♂です。

10月15日〜10月18日まで行ってきます!

台風とか天災に当たらなければいいけどな・・・・
こんにちわ(*゚ー゚)v

poeさん、私も12月20〜24でGUAM行きます!!!
サファイアには、21〜23にお世話になります!!

きっと、いや、絶対にお会いすると思います(*゚ー゚*)

こんな時期なのに、1人旅の予定(悲)なので、よろしくです。
DAIKIさん、お久しぶりです!
去年の9月末にライセンス取得でお世話になったモノです!
誠実一番のセイイチ兄さんもお元気ですか?

ちょっとわかれば教えていただきたいのですが、
友達が2月7、8、9日の2泊3日でライセンス取りたいって
言ってるんですけど、なかなかいいツアーとかないらしくて、、、だいたいが3泊4日になっちゃうらしいんですよー。
なにかいい方法とかないですかねぇ?
いい旅行会社とかこうすりゃいいんじゃないとかあったら
ぜひ教えてください!このコミュに参加してる方たちもぜひ
知恵をお貸しください!
できれば俺がライセンス取ったときかなり楽しかったんで、サファイアで取らせてあげたいです!!
こんばんわ(*゚ー゚*)
参考にはならないかもしれないですが、以前Cカード取りたいって友達とGUAM行きを企画した時に問い合わせた記憶があるので・・・・。
サファイアさんでは2日でCカード取れます。よね??
で、多分、朝からのが2日間。最終日は潜れないから・・・

3泊4日になっちゃうけど、6日の夜便で飛ぶのが無難ではないでしょうか??結局友達と休みが合わず企画だけで終わったのですが、そういう結論に達した記憶があります。
7日の学科はほぼ間違いなく睡魔との闘いになりますが・・・

飛行機を何便にしようと思っているのかでも変わってくると思うし、どうしても2泊3日じゃあないと無理ならば、サファイアさんのHPから直接問い合わせるのが1番早いと思います。
最終日に潜れないのを生かした時間割にしてくれる(?)かもしれません。
>オネェさん
参考になりました。
ありがとうございます!

どうやらグアムに行く予定の友達が3泊4日で行ける事に
なったらしく、これならツアーもいろいろあるんですが、
サファイアでライセンスを取るようなツアーやってる
旅行会社とかって知りませんか?
サファイア指定でライセンス取らせたいので!
前回てるみくらぶのツアーで行ったときに
サファイア様を紹介されたので、
恐らくツアーなりオプションなり組んでもらえると思います。
>d_sukesukeさん
3泊4日にできたんですか〜(^-^)
良かったですね!!!!

ダイビングがくっついたツアーは利用したことがないので、
なんとも言えないですが、前にGUAMで会った方には、STワールドをすすめられました。普通にFUNDIVINGするなら、安いよ〜って。

>poeさん
オネェです(*゚ー゚*)
残念ながら今回は行けませんが・・・
目にとまってしまって・・・
いいペースですね。かなりうらやましぃぃ。
今月の末4月28日から5日間グアムに行きます。
4月30日に潜りたいと思うのですが
本気の初心者二人組みなので
ショップもわからず初心者でも
楽しめるポイントもわからないので
情報をいただけるとうれしいです。
5月11日からガンガン潜ります。勿論サファイアです。

13日は、ママにとって色々なイベントがあります。

もしその時、行く予定がある方が居たら宜しくね〜!
>ら〜さん
初めまして(*゚ー゚*)
4月に行ってきたのですが、ナイトやりました!
前もって連絡しておけば、大丈夫じゃないかな?
お客さん多いとお願いするのにちょっと気がひけるけど・・・
下手くそですが、ナイトで撮ったブダイをのっけます。
ら〜さん:残念!私は6月26日からグアムに行きます。
     いつか、みんなで集まりたいですね♪
6月25・26日
またサファイアでお世話になりま〜す(・∀・)

今から楽しみデス(>∀<)

=NAO=さん

副管理人の梅さんです。

6月25/26日は是非ともグアムの海を満喫されてくださいね。

お待ちしております!

6月11,12日、各日3ダイブ。女性2名でお世話になりますリゾート
サファイアの皆様、当日一緒のゲストの皆様と楽しく過ごしたいでするんるん

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪サファイア♪ 更新情報

♪サファイア♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。