ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高杉受コミュの高受けアンソロ執筆者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー本日は銀高の日ってことで(真ん中バースデイ)昨日絵ちゃ会してたら、なんかノリで「高受けアンソロ本だそうぜ」ってかんじになりました。出しましょう!!


「高受けならなんでもあり」です。cp問わず(銀高、土高、万高etc)、形式問わず(漫画でも小説でも)、内容問わず(4コマ、鬼畜、甘甘、18禁)なんでもありあり!!

忙しくって無理そうって人も扉絵だけとか1pだけ高杉の魅力を語ってみるとか(本屋にあるアンソロ本で話の合間合間によくあるじゃん)ゲスト参加、大歓迎ですvvv


お金は原則集金も配分もしないつもり。(たくさんページを埋めてくれる人にはまた考えますが。)参加費とかつまらんことは言わないので是非是非お気軽に^^


日程として当面のイベントは
1. 10/28 インテックス大阪 
(10000sp)
2. 1/13  インテックス大阪 
(14000sp)
3. 1/27  ビッグサイト東京 
(6500sp)
4. 3.16  ビッグサイト東京 
(13000sp)
5. 3.30  インテックス大阪 
(8000sp)
6. 5.3-4  ビッグサイト東京
(22000sp)

くらいの中から選んでそれに合わして〆切言おうかと。できれば10000spは超えてる時が




もしもめちゃめちゃ人数来すぎたら先着順で(人数はイラストとか漫画とか内容による)

コメント(1)

はじめまして、おきゅうと申します。
高杉受アンソロと聞いて飛んでまいりました。
もしよろしければ私も仲間に加えていただけないでしょうか…?
小説しか書けませんが、もしよろしければよろしくお願い致します。
なお、もし参加させていただける場合は万高になると思います。
参加が駄目な場合は購入だけでもさせてください、お願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高杉受 更新情報

高杉受のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング