ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・クローチェコミュの大好きなメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラ・クローチェで大好きなメニュー、教えてください!

ディナーメニューでもランチの日替わりパスタでも
はたまた昔のメニューでもOKですよ〜!

コメント(10)

こんばんわ。はじめて書き込みします。

ラ・クローチェで大好きなメニューは、
行くと迷わず食べてしまう「ビアンケッティ」です。
どんなに食欲のない日でもあの芳醇な香りをかげば
食欲がもりもり湧いてくると思います!

前菜では最近のマイブームなのですが「クロスティーニ」
メインは「牛頬肉の煮込み」
デザートは「カタラーナ」です。
やっぱりビアンケッティ!私の人生変えたパスタです☆(このパスタ食べて就職決めたから♪)
お盆に食べに行ったよぉ!やっぱおいしかった☆
ホール長マッチーさんにも会ったし(笑)
ランチで久々に食べたサーモンクリームが美味しかったです!
メニュー復活してほしい。
はじめましてです。

私はランチしかいったことないのですが、BランチCランチにつくサラダがとってもすきです。

土日はマニアのように通っています。
結構常連さん多いですよね〜。
ちゃいなさん

はじめまして。

マニア通いとてもうらやましいです♪
ランチのサラダ、いっぱいのってて美味しいですよね。
パスタがコンビにできるのもうれしいです。
こんばんは。
今日、ランチに行ってきました。
レバー嫌いな私ですが、ラクローチェのクロスティーニだけは食べれます!てか、かなり好きです!!
あと、前菜の中ではスモークサーモンも大好きです♪
今日はデザートが文京区最美味のカタラーナでした。ラッキー☆
リゾちゃんさん
こんにちわ。私はまだパスタをコンビにしたことないので今度オーダーしてみますネ。

アルパカさん
私は今週ランチにいけなかったのでうらやましいです。
私もクロスティーニ大好きです。はまっちゃいますよね。
2006年年末にディナーで食べた「かきのグラタン(300円)」とってもおいしかったですよ♪
こんにちわ〜。

今日仕事中に急にラクローチェでランチをしたくなりました。
毎日でも食べたいな〜。

ディナーもいきたいし。デザートって安いのにすごくボリュームがあるんですね。びっくりしちゃいました☆
ランチいってきました。ナスのトマトソースパスタ+かにクリームのパスタというナイスなくみあわせでした。しあわせ。

ちゃいなさん
デザートうれしいですよね。モンテビアンコもとても美味しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・クローチェ 更新情報

ラ・クローチェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング