ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆NiNa☆ コミュのまだまだまだ聴いてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、本日参加させていただきました!
どうぞよろしくおねがいします。

ところで、今の参加人数が27人なんですよ!!!
なんか書き込まずにはいられませんでした。笑

になのプロモはかわいいですよね・・・水着!!!長髪ぱっつんいいなぁ。
ゆきちゃんを見てると無性に前髪を切りたくなります。(のばしてる最中)

コメント(44)

学生時代にバンドでHappy tomorrowやりました。楽しかったし、すごい盛り上がりました。

ちなみに今でも自分も聞いてますけど、特に夜に車の幌をあけてオープンにして「Route246」聞きながら爆走すると気持ちいいですよー。
はじめまして。
ぼくなんか昨日やっと買いました。
数年、遅れてます。
学生時代はJapanやミック・カーンとかは聴いてましたが。。。
私も今でも時々聴いてます!
Ninaの曲は、いつまでも聴いてられる名曲ばっかだと思う!
するすると滑り込んでくるような曲と声☆

>ニナさん
結婚式のBGMって、ステキですねー☆
いいなぁ!
ayuも大好きで毎日きいてます!
ガールズパワーで元気がでるから大好き☆
初めまして、
NiNAはいいです!落ち込んだときにいつも聞いてます☆
個人的に好きな曲はaquillerさんと被りますが"Happy Tomorrow""Rest in Peace""Route246"なんかがツボです。
俺は、アルバム持ってるんですけど落ち込んだり嫌な事あったらNINAのCD爆音(ウーハー付いてます)で聴いて歌ってストレス解消してるよ!!!!
In The Parkが大好き!
YUKIちゃんとのハモリも覚えたよ〜w
デン○ードーで、アルバム中古で50円だったそうです・・・しくしくしく。

アルバムの中身全部いいですよね。
私は学生時代ツインボーカルでコピバンやってました。
NiNaって、もう六年もたつんですか?(〇д〇)!!?
そう言えば中学生だった気がする・・・・・
友達にCD貸したら、見事に無くされました。・゚・(ノД`)・゚・。
半泣きでまた新しいのを買ったのを覚えてますww
今は、夜のドライブの時によく聴いてます(*´∀`*)
はじめまして。私はデビュー当時からのNiNaファンです。
曲も歌声も大好きです!最高だと思ってます。

知ったのが、WOWOWでやっていた「アークザラッド」のエンディング「happy tomorrow」ででした。(特殊でしょうか?)
今でも活動再開を待ってます。
はじめまして。
NiNa大好きです。 
高校の時、学園祭でコピーバンドやってました☆
ツインヴォーカルで、友達がYUKIちゃんを、私がケイトを担当しました。学園祭のライブでちゃんと振り付けまで真似してすっごく盛り上がったのがとても良い想い出です。
NiNaの曲はかわいいのにかっこよさもあって聴いててワクワクします。
とくに好きな曲はhair sprayとRoute246です♪
もう一回復活してほしいなあ。
はじめまして!
NiNa大好きです☆今でもまだまだ聴いてますよぉ☆
カラオケ行くと友達とハモって歌ったり!!
すんごい元気でるし盛り上がります☆
また見れたらいいのになぁ。
はじめましてー!!
今日無性にHappy Tomorrow聴きたくなったんで
近所のレンタルCD屋さんで借りてきて今聴いてます♪
やっぱいいですよねーw
元気になれました!
はじめまして、NiNaのコミュがあると知って嬉しいです。

>かよさん

実は私も同じ理由です、しかもCSに放送が移ってから(^^;)なものですから知った時には既にYUKIがソロ活動をメインにしていたくらい後でした。
後で思い出せば「そーいえばジュディマリのYUKIが、外人のお姉さんとかと組んでCDTVに出てたなあ」という感じです。今ではkateのいるThe B-52'sも好きです(NiNaもこっちも、肝心な曲がカラオケに入ってない…)。

ちなみに私が一番好きなのは「Rest In Peace」です。3年前、色々あって自殺未遂したんですよ、私。意識不明で入院したことや無事退院したことを心配したり喜んだりしてくれた、仲間内では「オフ会幹事の帝王」とまで呼ばれていた、ネットで色々とお世話になった方が突然心不全で「5月に」亡くなったんです。4月のオフ会が最期になってしまいました。
だから何度も聴いてるはずなのに、聴くたびにじーんときます。
ただ、CDが事故で再生できなくなったから買い直さなくては(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=OIaGWLMYSkk&search=NiNa%20yuki

どうぞ☆かわええよー♪
Happy Tomorrow!!!!!
あたしもそうだったけど、リピートしたときは普通にみれたよ!!
あたしもなったんですけど、どやってリピートすればいいんでしょうか(>_<;???ごめんなさい↓↓
私も見ましたー♪

リプレイの方法ですが、ブツブツ切れるのを我慢して最後まで見ると、「Replay this Movie」だったかな??というアイコンが右側に出てきます。これをクリックすればもう一度再生されます。
それが我慢できない場合、まずは途中まで我慢してブツブツいわせながら見て、映像が進むたびに長くなっていく下のバーをホインタでトップまで持っていくと、ブツブツいかないで見れます。もっとも、薄い灰色のバーに濃い灰色のバーが追いついちゃったらまたブツブツ映像ですけど、これくり返せば何とか。
ありがとうございます!!!!!!!!!
見てみますね〜♪☆
見れました〜!!!!
ホントありがとうございました♪☆
かわいすぎる…!!!!!!!!!!!
はじめまして^^
私は、ダントツでAurora Tourが好きです(*´ェ`*)
着うた探してるんだけど見つからない・・・ないかなぁ(´・ω・`)
今のYUKIもダイスキだけど、Ninaは違ったよさがあると思います^^
私もきっと今後も聴き続けます♪
はじめましで☆
みのこさん♪Happy Tomorrowのプロモ私最初から最後まで見れたのが初めてで感動しました(>ω<○)♪

やっぱりNinaはかわいぃ!!私が中学のときでしたね。
そして最近また聴きはじめました★基本YUKIが大好きなんですが・この時のYUKIちゃんの歌声・ハモリが最高にツボ。曲もめちゃくちゃ可愛いし☆☆
Ninaのコミュが発見できてものすごくうれしぃデス☆☆

これからもずっと愛し続けます☆*★*☆
はじめまして☆
今でも、Nina大スキです。ドライブ中によくかけます!
ライブ行った時のNinaの不思議な世界☆今でも、心に焼き付いてます。
周りはJAMの曲は知ってても、Ninaは知らないので、カラオケであんまり歌えないのが寂しい(;_;)着うた・メロも、あまりないし。。
でも、あたしの中でいつまでもNinaは消えない存在です♪
はじめまして!!

私も、Rest In Peaceが大好きで
ますみさんのコメント見てつい参加しちゃいました・・!!

昨日NINA久しぶりに聞いたらまたはまっちゃって・・♡
さっき辞書で調べたら「安らかに眠れ」って意味みたいです。
せつないけど、大好き!!

宜しくお願いします♪♪

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆NiNa☆  更新情報

☆NiNa☆ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。