ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真性不細工。コミュの死にたいと思ってしまう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近鏡見ては死にたい、としか思えなくなってきた。そんなことしか考えられなくなってきた。
そんな人他にもいる?


自分の顔を見て感情が自己を否定しだした時、その感情に支配されて動けなくなる。うまくのりこえられれば、死のう、とまで思いつめて苦しむことないのかな…。バランスの取り方教えて下さい。

コメント(73)

私は、顔が醜いということだけで、小、中、高とイジメのターゲットにされてし

まいました。

顔がただ醜いというそれだけの理由で……無表情で無言になり挨拶もできない人

にもなり下がりたらーっ(汗)

社会に出てからも、不細工というだけでレッテル貼られて上司にも差別され〜何

故か私だけ、旅行先でのお土産ももらえませんでした。

笑い事の話ではありません。

本当の話です。

私の目は細くて吊り上がり、鼻は低く頬骨が発達した上にゲジゲジ眉の男顔。

口角は下に向き、毛深くて真っ黒くて太い髪質〜美容院でこんなに量の多い髪は

初めてだと驚かれて嫌がられたほど。

その上、胴長短足、手の指は短くて太い。

どれをとっても、最悪の容姿です。

子宮も病気で全摘してしまいました。

辛く、悲しい道のりであったのは紛れもない事実です。


なんかもう

俺はどうしようもないよ^p^

彼女できるわけねえwwwウツダシノウ。
さっきテレビで就職は顔採用ってやってたんですけど、なんかもうこの国で生きてるのつらいwww


育ててくれてることには感謝してるけど、
私を産んだことに関しては親を恨んでます。

死にたいより、生まれて来たくなかった。
醜形恐怖コミュの奴らはどう見ても「俺本当はかっこいいだろ?」「私かわいいけどまだ満足してないの」とでも言いたげな自信満々の表情、写り方してるよな

と思ってしまうのはやっぱりコンプレックスのせいなのだろうか
真剣に顔面が嫌い


可愛いくなりたい


この顔が嫌い
ぶさいくすぎて
泣ける
顔が悪いと損をする早く死にたい。鏡に写る自分自身を殺したい。
自分を一番嫌っているのが、実は自分自身であるということに気づいた。
今日は髪の毛を染めるために長時間鏡を見た。正直に言って死にたい気分になった。早く死にたい。
毎日鏡見ては死にたくなる。外出も出来ないよ。うわー死にたい消えたいよ
わけわからん。もうどうしたらいいんだ
ブサメントミーです どうして、こんなに不細工なんだ?髪型が決まりません。死にたい。
ブサメントミーです髪型が変です。死にたいです。死にたい43歳には見えない50歳に見えるわ!

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真性不細工。 更新情報

真性不細工。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング