ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

燃える!Kids Aliveコミュの3 Colors Infinity(∞)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KidsAlive1stアルバム「3 Colors Infinity(∞)」について、好きな曲とか、思い入れとか、改めて聞いてみて、最近思ったこととか・・・皆様の感想などを語り合いましょう☆

1.ボクらの冒険
2.雨
3.Ready Go!
4.ふんわり
5.Go! Go! タートル!!
6.Song for Lover
7.Top Speed
8.星になったキミへ・・・
9.サマーバケーション〜ボクらは運命共同体\(*^_^*)/〜
10.「スペシャルロケット」
11.ありがとう

アルバムの中で印象が強いのは「Song for Lover」です、私は。ピアノをベースにして本格的(?)なバラードで、とてもとても悲しくて、綺麗で・・・泣けてきます!

それと「ありがとう」も。みんなへの感謝の気持ちを感じます♪「ありがとう」という言葉って素晴らしい☆

コメント(8)

私は、このアルバムに命を救われました。
というのもまず、私がKidsを知ったのはこのアルバムからなんです。もっと早く知ってれば!!と激☆後悔しました。

本当に、出会いは突然だったのです。

買うつもりもなく入ったCDショップをうろうろして
偶然手に取ったのがこのアルバム
ジャケ買いなどしたこともない私が速攻ってしまった
でもこれが本当に運命を分けたと思っています。

私はこのアルバムを手にしたあと、精神的に追い詰められて
もう死んでしまおうかというところまできてしまっていました。
そんなとき、ふと、ラジカセの再生ボタンを押したら
入っていたのが3 Colors Infinity(∞)
何度も聞いていたら涙がぼろぼろこぼれてきて

何週目かの「ボクらの冒険」で気がつきました
私はまだ「靴のひも」も結んでない!と。

その他いろいろ思うところはあったのですが
このアルバムが私を立ち直らせるきっかけになってくれました。
今でも辛くなると絶対聴いています。

それとね
肩こり&頭痛がひどい私なんですが
これ聞いてると治るんだよ(笑)
あと、Never mindも効果絶大です
こんなのは私だけかな?
ジャケ買いでKidsAliveに目が止まったのは、偶然というよりも、運命ってとらえましょう!

キツイ時、苦しいときに、KidsAliveの3 Colors Infinity(∞)に出会えて、それで救われて本当によかったですね☆そーゆーときの曲って、ほかの曲とはなにか違っていたりするものだと思います!

そのときのななっこさんの心理状態を救う曲として、まさに、このCDだったワケですね!

それと癒し効果まで!?すばらしいじゃないですか♪健康にもイイんですねぇ♪
ほんと、運命だったとしか言いようがありません。
Kidsと出会ってなかったらどうなっていたことやら。

もう一度書いちゃいますけど
私、ジャケ買いなんて後にも先にもこれっきりです。
普段絶対やらないことなんですよ。

運命ですね。
きっと、2回目のジャケ買いをするときはまた、運命が訪れるかもしれませんね。あ!でも、意識してはダメでしょうね。

忘れたころに、ふと、ジャケ買いを・・・

あのジャケット、おもちゃ箱の部屋みたいで、とてもワクワク感が感じられましたしね♪楽しそうな感じ☆
のぶーん三 (/ ^ω^)/さん、
Song for Loverは泣きます!
歌詞も、音楽も、歌も、全てに泣く要素が詰まってる感じですよね(;o;)

『誰も知らない泣ける歌』に出ないだろうか(´・ω・`)
マモ(龍神)さん、
卒業式の歌で歌われたら、号泣モノです°・(ノД`)・°・
でも合唱むけではないかな…卒業式の後、カラオケで歌って、みんなを泣かしちゃって下さい!


やはり他力本願でなく、自らリクエストしてみようかな☆管理人として( ´∀`)

コミュのみんなで「誰も知らない泣ける歌」にリクエストしたいですね♪
もっと知られるべき歌のはずですよね(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

燃える!Kids Alive 更新情報

燃える!Kids Aliveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング