ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州国際大学付属高校コミュの九国出身の有名人って…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能人や各、業界の有名人がたくさん生まれている福岡。
そんな中、九国の出身の方っているんですか。
聞いたこと無いような…

コメント(50)

へぇ〜!結構いろんなかたがいらっしゃるんですね。
板谷由夏さんも九国出身だったなんてしらなかったです。
劇団大人計画の松尾スズキさん。彼は九国出身です。
オリックスの日高選手は2こ上の学年で、ドラフトの時は話題になりましたね。
オレも、本とかテレビに出てますよ★
有名じゃないけど、雑誌とか載ってます♪
(裏業界、繁華街でプチ有名になりました♪)

喜田邦彦(もっと有名になりたーい♪)

高校の僕の時代、同世代の女子部の人では、
プチアイドル?だった キタ クニヒコでーす★

スレ違いで、すんません♪
全日本プロレスの渕正信も出身ですよ。
レスリング部の道場に札がかかってました。
私、すごい有名な人忘れてましたよ、同級生で。

バドミントンの潮田玲子ちゃん!!
ご存知ですか?

最近、フジの「ジャンクスポーツ」とかよく出てますよ。
先週の日曜日かな?たまたまテレビ観たら、バドの選手権やってて、たぶん優勝してました。

次の五輪には出るのかなぁ〜?
はじめまして。98年卒のものです。同級生で有名人は、ジャパハリのボーカルの人と同じクラスでした。後は、オリックスにセットアッパーの加藤という人がいますよ。みなさんこれからよろしく!!!
もんやさん
〉ぼくもジャパハリさんとは同期なんですが…西松クラスですよね??
同じクラスにクリィとか、タケクニとかいませんでしたか?
玲チャン、8日のジャンクにも出るって言ってましたょ(^^)可愛いからよく映るし、みんなでチェックです☆彡
シーナ&ロケッツのシーナさんが女子部出身(八大附属時代)です。本人から聞きましたので間違いありません。
Dear.smile star0919さん
はじめまして☆
私・・玲子さんと京都クラブで一緒でしたよっ!!!!
てか、気さくで優しい先輩でした♪
因みに九国ってのもかぶってましたぁ^皿^☆
板谷由夏さんも私と同学年でしたが、もう一人、同じ代にオリンピック選手がいました。
平尾明子さんという、確か駅伝部の子で、トライアスロンの選手です。結婚して関根さんになったようですが、今でも大会のニュースで名前を聞きます。
三十路で既婚者で現役選手なんて、かっこいいなぁ。
今オリックスバッファローズでキャッチャーをしてる日高剛さん!!
私が高校1年生で甲子園の地区大会決勝までのこった時の唯一の2年生レギュラーでした。
そのときは決勝で負けちゃったんですけど卒業の時にはちゃんとドラフトかかってました。

夏休みの課外授業さぼって地区大会の予選みにいくのほんと楽しかった〜
ジャパハリネットも九国出身ですよね??
ジャパハリは俺の高校時代何回か遊びに来ましたよ☆
生歌聴いちゃいました!!マジで上手ですよ(^_^)
既出ですけどオリックスの日高捕手、中継ぎエースの加藤投手も九国出身ですよ♪
遅レスな上に既出かもしれませんが
今や大人気のえびちゃん(蛯原友里)も
宮崎出身の九州産業大学出身ですよ(´・ω・)
九州国際大学にいるY溝先生は、はらぐちあきまさの担任をしていた(^o^)ってかこれも九国付のネタではないけど(笑)
はらぐちあきまさは常磐高校だから全く関係ないです(^_^;)
>いまさん
Σ(・ω・`ノ)ノ
す、すみません。
九州出身に見えてました(ノ∀`)
藤谷美和子と『愛が生まれた日』を歌ってた大内義昭がおる。
オリックスキャッチャーの日高選手!!
女子部からは女優の板谷由夏が出てるよ。
最近結婚しました。
おめでと〜板谷!
ジャパハリネットのボーカルは「城戸けんじろ」ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに解散しました涙Mステとかも何回か出たりオリコンでも上位に名を連ねていましたよウッシッシ
ちなみに…
今年の3月25日に城戸けんじろ「愛ことば」と言う曲でソロデビューしてますexclamation ×2
是非、応援お願いしますグッド(上向き矢印)
8月に小倉のイベントに参加予定です電球
キハラ龍太郎(ex.オリジナル・ラヴ)
(おぐ)いけしおの潮田玲子選手はちがったけ?
>>44さん
潮田玲子は九国出身ですよぉわーい(嬉しい顔)男子部と女子部でちっがうけど、たぶん俺と同期です!あと、イケシオの池田信太郎も九国出身っち聞きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同級生で競艇選手の、田頭実っていうのがいるんだけど、マニアック過ぎますか?
その世界では、全国区の選手だそうですよ!
潮田さんは、女子部ですょウッシッシ
あたし、クラスは違いましたが同級生ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ソフトバンクの二保旭選手(09育成枠2巡目)も九国出身ですよ!
高校では なく 大学ですが 私は 高校出身です

大塚食品社長

白石耕一 さん 51歳

大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部 製品部長→大塚食品社長
九州国際大法経学部卒

2020.02.15 徳島新聞 参照/引用

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州国際大学付属高校 更新情報

九州国際大学付属高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング