ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ズアー様コミュのズアー様専属メイド【エンたん】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【エンたん】
ズアーさまの身の回りのお世話をしたり、オーブを磨いたりする。たまに《Debtors' Knell / 債務者の弔鐘》とかスゲェエンチャントを張ってみたりする。それ以外のプロフィールは未確定。

そういうことです。みんなでエンたんを温めていこう。

コメント(10)

べたな質問ですが‥‥


エンたんのスリーサイズよろ(笑)
>1

本当は禁則事項だってこと、知ってるよね?
でも、ここだけの話、こっそり教えちゃうと、
上から

80/58/83 のトランプルらしいよ
トランプルの意味がよく判らないんだけど、
よもや「貫き通すためのモノ」がついてるんじゃないよね。
>3

個人的には《トランプル》でもいいんだけど(ぁ
やっぱ【エンたん】をより多くのZuransたちに
愛してもらうためには、《トランプル》ないほうが
いいですよね。さすがにw

エンたんの仕様、設定等 ガシガシ求む
実は裸足キックにもエンたん出演してたのね。
やるわね!
エンたんの固定武装考えてみました。

メインウェポン 炎の印章
サブウェポン  溶岩使いの技
必殺技     はじける子嚢
超必殺技    破滅的な行為

「めんどくさいからリセットね♪」エンたん談
サークルカットのサイズ違ってたのでエンたんをリニューアルしました!!アニメっぽい塗りにしてみたり。

リニューアルといえば白白2の永劫 輪廻たん。4マナ=ズアーで持って来られない=お高くとまってるということで典型的なツンデレ・ライバルタイプ?

「あんたなんか、墓地の邪魔になるんだから!ほら、こっち来なさいよ!!(ぐいっ)」
緑の注目株はガイアの頌歌姉さん。腕っ節の良さと面倒見の良さで皆に慕われる姉さん的存在。ズアー様に呼ばれると「ちっ、しょうがないねぇ。みんなアタシについといで!」と最前線に。もちろんバレンタインデーにはチョコがたくさん届きます。ちなみに栄光の頌歌さんとは良い意味でライバル。
緑 髪 っ 娘 入 り ま し た

さすがズアー様だ、仲間がどんどん増えていくぜ
むしろ、、、エンチャント戦隊もので押していくのもアリかと。
すでにグロリアスアンセムホワイト、ガイアズアンセムグリーンがいるんだしw

しかし、学園モノも捨てがたい、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ズアー様 更新情報

ズアー様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。