ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川ラグビ-協会 非公認コミュのクラブラグビー春季大会開催中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2部の藤沢WESTです。

初戦の 対 JSKSに勝利しました。

34-7 でした。 

コメント(4)

始まりましたね〜グッド(上向き矢印)

うちは先日あじさいさんと試合をしました。

人数不足で私がプロップをしたりとハチャメチャで、あじさいさんにはつまらないゲームをさせてしまったのではないでしょうか。

あじさいさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でも、あじさいさんはたぶん1部でもかなりいくんじゃないかと思うくらい強かったですね。

普通にメンバー集まってもフォワードで球が出せなかったと思います。

次は来月ですが、今度も楽しく試合ができればと思います。

うちと試合をするチームの方、しない方、応援に来られる方、みなさん今期もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川ラグビ-協会 非公認 更新情報

神奈川ラグビ-協会 非公認のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング