ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ24『怨み屋本舗REBOOT』コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして、管理人の猫太郎です。
皆様どうぞよろしくおねがいします。
皆様も挨拶してくれたら嬉しいです。

コメント(22)

はじめまして☆ついさっき初めて恨み屋本舗を見ました!たまたまテレビ変えたらやってて見たって感じですw
木下あゆみさんのきれいさに惚れて、寺島進さんの格好よさにやられたっ!て感じです♪全然気づかなかったんですけど前田健さんのオタク?役にびっくりしました。
これから毎週見ていこうと思います♪
よろしくお願いしまーす。
初めまして!

参加させていただきましたv
寺島さんのファンで見始めたのですが
話がとてもおもしろくてすぐハマりました!
今日も見なくては☆
初めまして 参加しています motoです。自分は初回は見逃したのですが、2話からDVDに録画しながら見てます。木下あゆみさん 可愛いと思いますね。
今の目標の1つに怨み屋の本を集めることがあります
お金を貯めて 買おうとしてます
みなさんよろしくね
はじめまして。
この枠の番組はツボにはまるものが多くてうれしいです。
木下あゆみさんのクールな感じがかっこえぇ。
『然るべき』ステキです。
よろしくねがいます。
はじめまして。怨み屋コミュ、あったんですね!!
ぽちさん同様、私も寺島さんファンで1話から録画しつつ見てるんですが
それ以上に怨み屋役の彼女に惹かれてしまってます☆
1話完結ってのがさっぱりしてて好きです。
最近怨み屋の過去をちらつかせるシーンがたまに出てくるので気になってます…。
これからどういう展開になって行くのか楽しみですね!!
長くなりましたが、よろしくお願いします。
はじめまして。
この枠のドラマは『只野仁』以来面白すぎですね。最近は金曜の夜が楽しみです。
主演の木下あゆみさんはきれいな人ですね。
ドラマのクールな役柄もいいけど、最後の番宣の可愛い笑顔とのギャップがまたたまりません。。
すっかりファンになってしまいました。
よろしくお願いします。
はじめまして
友人が木下あゆみファンなので
軽〜く観てみたら
どっぷりはまってしまいました
怨み屋、マジで面白いです
出演者・スタッフ全員が本気で製作していますよね
毎週かかせません
木下あゆみさんが可愛すぎます!!!
当方女ですが、すっかりはまってしまいました☆☆
たしかに、綺麗な黒髪に赤い服がすごい似合ってて素敵です↑↑
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

最近トモダチに進められて見たんデスがまんまとはまってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
坂本りおんちゃんが出てるよ!!
http://www.cramnext.com/view_syosai.asp
はじめまして。
今年のスペシャル番組、及び年初の早朝(深夜?)に放送していた
再放送を見てファンになりました。

木下あゆ美さん可愛いですね。
もう一回、スペシャルやらないかな〜。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ24『怨み屋本舗REBOOT』 更新情報

ドラマ24『怨み屋本舗REBOOT』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング