ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!!尾高!コミュの尾高の雑談会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あと1人で2ケタ突入!!
さて、10人目にはどんな人が入ってくるのでしょうねぇ?

なんて、
みんなで雑談するトピックです(^∀^)ノ

くだらないこと、ちょっと発見!
次に入ってくる尾高はこんな尾高さんなどなど。

なんでも話しちゃってください♪

コメント(15)

このコミュの人数もやっと2ケタへ突入(^∀^)ノ

ゆっくりながら確実に増えております!!
人数が3ケタになる日は来るのでしょうか??
>ヒーコ☆さん
そんな、生き残りって・・・。


>みぃさん
やったね、気づけば二桁☆気長に増えるの待ちましょう。。
私は、2桁いったことに驚いていますよ〜♪
そして、このコミュを知った時も、ビックリしました☆

尾高さんは、いるもんですねー。
気長に待っちゃいましょう^^♪
>りなさん
確かに!!このコミュ見つけたときはホントびっくりした。
びっくりしてもらえただけでも作ったかいがありますよ(笑)
なかなか人数増えませんが、それがこの苗字のいいところかもしれませんね(^^;)
しかし、全然出身地が絞られてきませんねー。
いったいどこが尾高の本拠地なんでしょう??
あけましておめでとうございますo(^_^)o
気付けばこのコミュも20人突破です☆

今年も一年よろしくお願いします!
飲食店に行ってウェイティングシートに名前をカタカナで書いて店員に「おかださま〜」って呼ばれた事のある人ってどのくらいいますかね?
ちなみに自分は何回もありますf^_^;
>Yoshizaki-Drumsさん
僕もありますよ!
てかむしろオカダさんって呼ばれることの方が多い気が…(笑)
むしろ、「オダカ」と呼ばれるほうが少ないですよ★
何度も行く店でも、「オカダさま」って呼ばれますよねちっ(怒った顔)

お店とは関係ないのですが、
うちの2軒先に岡田さんがあるので、
昔からよく間違って荷物が届いたものです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして(^o^)
埼玉県北部に住んでる尾高(おだか)です(^_^)
よろしくお願いします!
三重にある尾高神社周辺で撮ってきました。あまり人気はありませんでしたが、、、。行かれたことのある方いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!!尾高! 更新情報

集まれ!!尾高!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング