ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブ★松尾たいこコミュの1年ぶりの個展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
無精な管理人、スージーです。

松尾さん、一年ぶりの個展開催が決定していたことを
なんと一昨日初めて知ったという大失態でございます。
ギャラリーからすてきなDMが自宅に届きまして
おかげさまで見逃さずに済みそうです!


「紫野行き標野行き」

開催日時:9/18(金)〜30(水)AM11:00〜PM20:00(最終日は18:00まで) 
休廊:24(木)
場所:GALLERY SPEAK FOR
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
TEL:03-5459-6385

◎オープニングパーティ:初日9/18(金)18:00〜20:00
◎トークショー:9/25(金)18:00開場 18:30開演
井上荒野さん×永江朗さん×松尾たいこさん
※事前にGALLERY SPEAK FORへ要電話予約。

コメント(7)

私もおハガキ頂きました。今からとても楽しみですexclamation

いつも思うのですが、オープニングパーティの時は、関係者さんしか入れないのでしょうか?

たまたま通りがかって、素敵そうで、見てみたいなって思ったら、オープニングパーティ・・というのがよくあるので〜

Rudy!さん
こんにちは。今から楽しみですね!

オープニングパーティは
多くは関係者の方ではないでしょうか。
入りたい!でも入りづらい…
という時ありますよね。

今回も松尾さんが生んだ
ステキな生作品たちに会えると思うと
今からワクワクです〜!
いよいよ今週からですねるんるん
頂いたDM、机に貼って毎日眺めています。
ギャラリーで拝見できるのたのしみですうまい!
松尾たいこです。

管理人のスージーさん、いつもありがとうございます。
また、コメント下さった方々もありがとうございます。

オープニングパーティーは誰でも参加できますので気が向いたら、
またたまたま通りがかったらぜひお越し下さいませ。
初日18日は、終日会場にいる予定です。

そして、トークショーの宣伝をさせて下さい。
個展自体が急遽決まったため、私のブログ&DMでしか紹介できてなくって。
25日(金)18時〜なのですが、まだ10数名しか応募がなくて寂しい感じなのです。
井上荒野さんは、直木賞作家でトークが結構おもしろいです。
永江朗さんは、初対面になりますが、うちのマネージャーさんによると出版業界のいろんな情報にたけていてとてもおもしろい方だそうです。
入場無料なので、お時間がある方はぜひ来て下さい。

一応、事前予約が必要です。
GALLERY SPEAK FORへの電話予約が必要です。
TEL.03-5459-6385(木曜を除く11:00-20:00)
今朝、別所哲也さんのラジオ番組で宣伝させていただいたのでちょっとは予約入るかなあーって感じです。

個展の詳細はこちらでも見られます。
http://taikomatsu.exblog.jp/11625785/

どうぞよろしくお願いします。
去年初めて個展に伺いましたグッド(上向き矢印)今回も絶対に行きますexclamation ×2
来て下さった方、どうもありがとうございました。
個展は無事終了しました。
しばらくは次の個展の予定は無いのですが、来年のカレンダー発売や、アンダーウェアの発売など続きますので、見かけたら手に取ってみて下さいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブ★松尾たいこ 更新情報

ラブ★松尾たいこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング