ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bornelund ボーネルンドコミュの「初めまして!」専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして!」の書き込みはこちらに統一して、他の話題と一緒に盛り上げていきましょう!
それでは、どうぞ!

コメント(218)

初めましてぴかぴか(新しい)

3月20日にむさし村山ミューに、ボーネルンドあそびのせかいオープンしましたわーい(嬉しい顔)
ショップとキドキド両方ですexclamation ×2


そこでキドキドスタッフで働いていますぴかぴか(新しい)
ぜひ遊びにきて下さいねるんるん

ボーネルンドのコミュを見つけたので、参加させていただきました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!最近ミクシーをはじめたばかりの初心者です。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
現在、5歳と明日3歳になる共に男の子の母をしています。
ボーネルンドは大好きでハート達(複数ハート)質もいいし、孫の代まで使えそうexclamation & questionなーんてあっかんべー でもいいだけに結構高価なのでこどもの誕生日がちかづくと何気なくボーネルンドが発行している冊子、あそびのもりを置いといてこどもが「ばあちゃん、誕生日に○○買ってー!」と言うのを待つ手(チョキ)なんせボーネルンドと出会ったきっかけは私の実家の母がお土産代わりに買ってきたながーいビーズが入った波の音がするおもちゃ。それ以来、あそびのもりに載ってるおもちゃは私が何をいったわけでもないのですがばあちゃん担当みたいな意識がこどもにできてウッシッシ孫にねだられるとばあちゃんの財布の紐もゆるむというもんでがま口財布
明日、下の子の誕生日で渡すように送ってきたころころタワーが押入れで出番をまっていまするんるん今はしょっぱなでたサイズの少し大きめのころころタワーは廃盤らしいんですが母が行ったショップにたまたま1個残ってて三歳くらいの子が立って遊ぶのにちょうどいい大きさらしく親の私も開けるのがすごく楽しみです揺れるハート
> 壺さん

私も明日ころころタワーを取りに行きまするんるん

2日に2歳になる息子の誕生日プレゼントに買いましたが、下の6ヶ月の子も遊ぶ事を考えて買いましたわーい(嬉しい顔)

毎回ショップに行くところころタワーで遊び、近くの小児科にも沢山ボーネルンドのおもちゃがあり遊んでいますわーい(嬉しい顔)

今はボーリングとお魚シロフォン、スクイッシュが子供達のお気に入りで毎日遊んでまするんるん
先日札幌旅行でボーネルンドデビューしましたグッド(上向き矢印)大分早い子供の日のプレゼントになりました芽
旦那が玩具の美しさと子供達の集中力に感激しています揺れるハート
ちなみにクアドリラのツイスト&レールセットを買いましたグッド(上向き矢印)
5歳と1歳の子供がいます
チビにすぐ壊されちゃうけど同じ玩具で遊んでいる姿は感激ですぴかぴか(新しい)
長く使えそうな木の玩具を中心に今後も買い揃えていきたいですexclamation ×2
押入れに隠していたころころタワー、次男の誕生日が来てやっと開けることができましたわーい(嬉しい顔)
5歳の長男も一緒になって楽しんでいまするんるん
こどもたちは鈴の入ったのがとてもお気に入りのようで「いい音じゃね〜ハート達(複数ハート)」と」兄弟二人が並んでうっとりしている姿はなんとも微笑ましいものです目がハート
初めましてexclamationexclamation
3歳3ヶ月と7ヶ月の姉妹のママですわーい(嬉しい顔)

20日にオープンした武蔵村山のキドキドでボーネルンドデビューしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特にトランポリン最高〜目がハート
パパと2人で、子供よりテンション右斜め上右斜め上でしたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ボーネルンド大好きです!
でも、高価なので特別な時のプレゼントに、って考えてます。
色合いもとってもこのみに合っていて、うちにもたくさんボーネルンドがあったらいいのにぃって思います☆

どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして。
うちの子のお気に入りはしわくちゃボールです!
キドキドも大好きです揺れるハート
よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)

保育士をしていますわーい(嬉しい顔)るんるん
ボーネルンドのおもちゃに触れる機会もたくさんあり、よくお店にも足を運んだりしていますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますウインク揺れるハート
ボーネルンド歴7年。お店に行くたびに必ず一つ買ってしまいます。子供達も店舗での実演体験が大好き。やっぱり質の良いおもちゃは飽きがこなくていいです。
本日も新発売の『フラワーポットゲーム』というガードゲームをイベント実演ではまってしまい購入してきました。
幼稚園児から簡単にできるカードゲームなのでおすすめです。

ボーネルンド好きの皆さん、宜しくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
4ヶ月になった息子がいます。
子どもが生まれて、初めてこういうお店があることを知りすっかり夢中になりました。
大人ですらワクワクするおもちゃ達。大好きです。

キドキドデビューが待ち遠しいハート
皆さんよろしくお願いします
はじめましてウッシッシ
2歳2ヶ月の息子がいますひよこ

義母から1歳の誕生日にルーピング、2歳の誕生日に積み木を戴き、今年のクリスマスには私たち夫婦からのプレゼントでパズルとねんどを購入しましたプレゼント
はじめまして。
小5・小3・小1の子供がいます。
11年前に今の土地に引っ越してきたのですが、そこでボーネルンドのショップに出会ってからのお付き合いです。
昨年夏、念願のアクアプレイ(ハーバー&マリーナセット)も購入しました。
子供たち、夏休み中喜んで遊んでくれましたよ。
ショップにはたまに行く程度ですが、大人の私も楽しめるおもちゃばかりで大好きです。
はじめまして。
1歳6ヶ月になる息子の父親ですほっとした顔

知り合いに教わったボーネルンドにすっかりハマってますうれしい顔

今はまだ、ショップで可愛くて楽しそうなおもちゃを見ては、親だけがキャッキャと喜んでいるところですあせあせ

息子も、プレゼントしてもらった積み木とルーピングにちょっとずつ興味を持ちはじめてますむふっ

これからもっとボーネルンドを楽しみたいと思っていますウインク

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてハート1歳3ヶ月の息子がいますほっとした顔
ボーネルンドのおもちゃはオーボールしか持っていませんでしたが、意外と近くにお店があるのを発見ぴかぴか(新しい)木のおもちゃの魅力に気付いて、まだ少し早いかなぁと思ったけれどパレット型の木琴&カラフルで可愛い積み木を買いましたわーい(嬉しい顔)遊ばせるのが楽しみでするんるん
皆さまよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして★3歳になったばかりの息子がいます。
昨日、友人&1歳の娘ちゃんとうちの息子とで船橋のららぽーとにあるキドキドへ初めて遊びに行きました。
そこら辺の有料室内遊び場とはぜんっぜん違う!!
息子も大はしゃぎでしたし、私もトランポリンで大はしゃぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

ボーネルンドのおもちゃはオーボールくらいしか知りませんでしたが、
昨日の帰りにショップでお買い物カードゲームを買いました。
また近々主人を連れてキドキド行ってみたいと思いますクローバー

よろしくお願いいたしますハート
はじめまして。6か月になる娘がいます。
大丸東京でボーネルンドのショップに行ってから
楽しめそうなおもちゃが沢山あるなあと思っていました。
少しずつおもちゃを買っていきたいですね。

よろしくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
五ヶ月の女の子のママでするんるん
よくベイクォーターのお店に行きます電球
宜しくお願いしますリボン
はじめまして!
1歳3か月の男の子を持つ母ですひよこ先日初めてボーネルンドのお店に行き子供と遊んできました。初めてのオモチャに子供も楽しそうでしたるんるん今週にはイベントにも参加するので今からワクワクしてます!これからどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして*゚1歳5ヶ月になる双子の娘たちのママです。本日、ボーネルンドにて2個目のおもちゃを購入しました。初めて買ったのはオーボールで、今回はウォーターマジックを購入しました。思っていたより娘たちが気に入ってくれた様子で、ちょっと痛い出費でしたが買って正解でした!よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。8ヶ月と2歳のママです。
ボーネルンド大好きです。よろしくお願いします。
はじめまして。
1歳の娘がいます。
少しずつですが,ボーネルンドを揃えています。
ジャスパーが最近のお気に入りです。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして、4ヵ月の息子がいます♪可愛い玩具がいっぱいで、好きです♪
よろしくお願いします!!
初めましてm(_ _)m神奈川で保育士をしています。友達とその子どもと一緒にキドキドに行き、すっかりとりこになりました(笑)
宜しくお願いします。
初めまして。

ボーネルンドはここ7年程のファンです。
クアドリラから始めました♪

一昨日、広島パセーラのキドキドも行ってきましたが、凄かった!
ますますハマり中です。

よろしくお願いします。
はじめまして(^ー^)ノ

4歳2歳の男の子のママしてます。
先日オープンしたキドキドの八王子がすごく楽しかったらしく、今後も色んな情報を得たいのでコミュに参加しました。

伊勢丹府中にもボーネルンドが出来たので、見に行きましたが、どれも楽しそうですね
マグ・フォーマーを買おうか迷い中です
はじめまして。よろしくお願いします。

子どもはいませんが、友人へのプレゼントで、度々お世話になってます。
オモチャの質はもちろんですが、スタッフの皆さんに相談することができるので、子育て経験がなくても、安心して購入できます。

先週末から、クリスマスの装いになったみたいですね。
はじめましてほっとした顔

一歳&三歳のママですわーい(嬉しい顔)

ボーネルンドのキドキドに、三歳の娘がはまりー(長音記号1)先日は、神戸のキドキドに行ってきましたグッド(上向き矢印) 娘と息子の動きをみて、クリスマスプレゼントも決めてきましたわーい(嬉しい顔) 喜んでくれるとよいなぁうれしい顔
4歳6歳の姉妹の母です。

以前、百貨店でボーネルンドのお店で遊ばせて頂きました。二人とも夢中でした☆皆様に比べて遅めですが、次女4歳のお誕生日プレゼントにマグフォーマー62ピースを購入しました。二人共、毎日楽しそうに色々と作っては見せてくれます♡
はじめまして。
西武にいますが、欲しいものがなくて東武に
電話したら誰もでないあせあせ

折り返し電話待ち中です、よろしくお願いします。
初めまして。

7月に4歳になる男の子の母です。
広島パセーラ店のキドキドや、船橋ららぽーと店のキドキドによくお世話になっています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

ボーネルンド…
今年小4の姪っ子がベビーのときにちょっとハマりました。

勤務先の治療院で、治療中のパパママを待つお子さんに対していいものがないか〜と、参加させていただきます。

よろしくお願いします。
はじめまして。

ボーネルンドの玩具が好きでよくショップをのぞきに行きます!
ここの玩具なら自分で買ってもプレゼントに頂いてもうれしいですよね♪
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bornelund ボーネルンド 更新情報

bornelund ボーネルンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。