ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェリービーンズ・コレクションコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

ジェリービーンズは最初ライブ見たときに電撃走りましたよ
今も札幌でライブに出演してるんですかね?
東京に来てしまって見られなくなってしまいました。悲しい。
その前に始めまして!去年まで札幌に住んでたミウラヒサシと申します。
ジェリービーンズとビッグシティが好きでした。
どうぞよろしくです!
はじめまして☆札幌吉本大好きな私です☆
私は、前説か笑道でみたりして、お気に入りです!!
私は、特に上海やグリーンが大好きです☆
はじめましてー。笑道大好きプルです。
ジェリコレは吉本専属決まった時に
あきはるさんが泣いていたのが印象的でした!
これからも応援しつづけます!
はじめましてー。最近ジェリコレが気になり始めました。
とは言ってもまだ一度もライブみたことないのですが・・・。
今度ノルベサに行って見てこようと思っています。
たしか3日にあったような。

いじまさんをとある場所で以前から目撃していたので
テレビで彼を見たときはびっくりしました。芸人だったとは。
はじめまして☆
あきはるちゃんからこのコミュがあると聞いて、すぐ参加しちゃいました!
あきはるちゃんとは大の仲良しです。
みんなで、ジェリコレ応援しましょう!!
土曜日のM−1予選頑張れ〜〜!
ま、通過すると思うけど・・♪
はじめまして☆

ラフォーレでのM−1予選で
とんだハプニングにもめげずネタやりきったお二人を
忘れはしないですっ(>3<)

他のネタも沢山見てみたいなあ・・・
東京でのお仕事があったら告知願います☆
初めまして★札幌吉本好きです(≧▽≦)こんなにハマれたのは2年前タイブレイクの飯田さんがしつこくチケットを売ってくれたからです(笑)感謝してます★いつの間にやらTEPPANに行くようになり、前説をしているジェリービーンズ・コレクションの雰囲気に一目惚れ(*´∀`*)ちなみにぽんぽんや少年マイルも好きです♪

こんな危ない会長ですがよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます♪今年も沢山笑って過ごしたいですね(●^o^●)2007年1発目は1/20のライブを見に行きます★一緒のライブに行く方楽しみましょう♪今年もよろしくお願いします(〃ω〃)
はじめまして☆偶然仕事であきはるさんと知り合いそれから応援させてもらってます♪これから告知などチェックして更に応援したいと思います(^O^)/
初めまして!!今日のライブに行ってきました☆
もうめっっちゃおもしろくて、いじまさんはすっごいいい味出てるしあきはるさんはめちゃめちゃ可愛らしいしで参りました(*>∪<)コントもすっごい面白かったし、あきはるさんのゾウリムシもナイスでした!!
ほんと、もう大好きです!!来月も絶対行きます☆
はぢめまして!☆昨日の笑道でホレました(●´∀`○)w めちゃくちゃ面白かったです(>∀<)!
ジェリコレ大好き!
結成当初から、ずっと好きです(*^_^*)
あの独特の雰囲気が、たまらない!
はじめまして!
まだそんなにジェリコレさんについて知らないんですが、
札幌吉本で一番おもしろいオーラが出てる気がします。
これから応援させていただきたいなと思い参加しました!
どうぞよろしく!
はじめまして。ランキチと申しますm(_ _)m
札幌吉本好きです♪ライブによく行きます。
ジェリコレさんは、笑道で見て、独特な雰囲気が大好きです☆
先月の笑道黒帯での給食の献立のネタ好きでした。笑
よろしくお願いします☆
M−1予選突破おめでとうございます〜☆
ラジオ、テレビと披露し、今年こだわってきたネタを練って練って
の合格なので喜びも倍増だと思います!
タカトシさんも、先週の「細かすぎて伝わらないモノマネ」
の優勝者のアップダウンさんも道産子で、
今北海道は「キテる」と思います!!
このまま突き進んでください!!
二回戦突破おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
癒し系漫才にどっぷりはまってしまいそうですハート

三回戦ルミネのチケ頑張ってとらなくては〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)かわいい

イベントとかファンダンゴとかで観てて、じゎじゎぁっとはまってますむふっ水瓶座

M-1もファンダンゴで観れるので楽しみにしてまー(長音記号2)目がハート
初めまして!M−1の三回戦で思い切り笑わせていただきました!
札幌の方なんですね。北海道人には、なにかと世知辛い本州ですが、、頑張って下さい
はじめまして! ユーチュウブでM1のみて好きになりました。すごい僕の好きなtypeのネタと雰囲気ですー(>_<) 絶対人気でると思いますほっとした顔
今更ながらはじめまして(´ω`)

去年の夏にはじめて見たんですが
ジェリコレワールドから抜けられないですね笑
見事、本日(8月2日)行われた
キングオブコント2009
1回戦を通過しましたわーい(嬉しい顔)
笑道黒帯で優勝しました。
おめでとうございます。
M−1グランプリ2009 1回戦突破しましたわーい(嬉しい顔)
次は11月の東京で2回戦です飛行機
2月14日 笑道・白帯のですが、ジェリービーンズ・コレクションの出演されませんでした。もし『★ライブ出演情報★』を見てライブを見に行かれました方がいらっしゃいましたお詫び申し上げます。

以下はジェリービーンズ・コレクションからのメッセージを載せておりますのでぜひご覧ください。




あきはるの体調不良により「笑道・白帯」に出演できなく、大変ご心配おかけいたしました。

そして、この寒い中、遠くから足を運んでくださった方、舞台を楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ございませんでした。
また、連絡が遅くなり、本当にご心配おかけいたしました。

これからもご迷惑をおかけすることがあると思いますが、ジェリービーンズ・コレクションを長い目で見守っていただけると幸いです。

体調を崩しやすい季節ですので、皆様も体にお気をつけてお過ごしください。

ライブ出演情報にも書きましたが、明日4日はいよいよM−1グランプリ2010の1回戦です。

みなさんの応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
本日行われた
M−1グランプリ2010
1回戦を見事突破しましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェリービーンズ・コレクション 更新情報

ジェリービーンズ・コレクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。