ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

African Drumコミュのママアフリカセネガル ドラム、ダンスツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳しい内容はこちらからのが見やすいです。

http://www.aliounediop-mamaafrica.com/senegal/tour/10flier.html


2010年 1月3日〜1月31日 (この期間内で、1週間2週間をお選び下さい)

費用 2週間 ¥200000  1週間 ¥120000

*食費、宿泊費、ワークショップ受講料、ツアー内での観光、空港送迎
が含まれます。(飛行機代は含まれません)

こちらのフライヤーでは、ダンス、太鼓のレッスンがメインですが、交渉次第で観光などにかえれます!


ママアフリカ、アリュウン ジョップのツアーのここがおすすめ!!

レッスンもしたいけど、セネガルの生活をゆっくり満喫したい!といった人にお勧め!!現地のセネガル人たちと、大きな一軒家で一緒に生活する予定です!

フィンランドやドイツに行っているママアフリカのメンバーも、この時季にはセネガルに帰ってきていて、一緒にワークショップをしています。期間が合えば、フィンランド人や、ドイツ人とも一緒に生活できるので、友達もいっぱい出来きて、世界が広がります!!(話せなくてもジェスチャーで楽しめるので大丈夫!!)

ダンスクラスの講師は、毎年、今一番セネガルで注目されている若手女の子ダンサーです!!アーテイストのバックダンサーや、クリップビデオに出ている今が旬のダンサーなので、満足する事間違いなし!!

ダンスクラスの内容はおもに、サバールです!希望によってジェンベダンスなども出来ます。

ドラマーは、こちらも、セネガルで、今一番注目されているママアフリカジュニアのメンバーが叩いてくれます!ドラマーの人数が充実してるのも、ママアフリカだからこそです!!
ほんとにドラムが大好きで、休憩中にもかかわらず、常に太鼓叩きっぱなし、暇さえあればリズムにのっている、笑いの耐えない楽しいメンバーたちです!!!

レッスンの後は、ママアフリカジュニアのメンバーたちと、講師の先生
のチームの練習や、バレエ団の見学、パーティーなどに連れて行ってもらえます!!

ママアフリカといえば、流行に敏感!!オシャレはもちろんのこと、ダンスも、ドラムも、お笑いも、ここにくれば流行が一度で分かります!!

そして、夜遊び大好きな方お勧めです!いろんなクラブにいっぱい行けます!(自由参加なのでこちらの入場料はワークショップ代には含まれいません。)

セネガルの、ダカールで一番大きいといわれているママアフリカのタンニベール、期間が合えば参加できます!すごい盛り上がります!!

現地密着型のママアフリカワークショップは、常にいっぱいの仲間に囲まれています。暇があれば、みんなで集まって、お喋りして、アタイヤして、笑いの耐えない空間です。


まだ行くかわからないので、直接問い合わせしずらいという方、ミクシー内での質問もOKです!

コメント(2)

ソロで踊っているのがンデイアラムです。



ダンスの講師が決定しました!!

今年に引きつづき、ンディアラム先生です!

私、自信を持って、お勧めします!!今年の1月に実際私習いました!!

やばいです!!すっっごいカッコいいです!!踊りはきれいだし、完璧です。無駄な動きがなく、それでいて、すべての筋肉を動かしていると言うかー、スピード間もあり、とにかく、かっこよくて、かわいい!!

今セネガルで注目度NO、1の女の子ダンサーです!!年齢は25歳か、26歳。

数々のセネガル人アーテイストのクリップビデオにダンサーとして出演しています。

以前はバレエ団に所属していたけど、今は「ダビソンボイス」というチームに所属。
このチーム、かなりイケてます!トラデイッショなるな動きだけでなく、流行の動きや、ストリートっぽい動きもあったりで、ダンスが、オシャレです!!
ここに所属する人達は、クリップビデオなどで活躍している人が多い!!

その中でも、飛びぬけて上手なのは、ンデイアラム!!
練習風景を見ていても見とれてしまいます。そして、練習なのに、常に全力で踊っているのには感動しました。うまい人は人一倍努力しているんです。

ワークショップ中も常に一緒に踊ってくれていました。こういう人は、なかなかいません。分からないところは、分かるまで、何度も教えてくれます!



性格も、すごくよい!!すごく真面目で、約束の時間に遅れた事は1度もありません。
いつも笑っている明るいやさしい子です。顔も可愛いし、オシャレです!そして、いつでも、どこでも踊ってます(笑)
この中で踊っている女の子も、ンデイアラムです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

African Drum 更新情報

African Drumのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング