ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼんぼん!黒の長毛猫が好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫は24匹います。黒の長毛はチンチラ♀1歳の輝夢(キム)です。よろしくお願いします。

コメント(17)

はじめまして。こんなコミュあるとは知りませんでした。
コピ(kopi)♂です。

マレーシアとかバリで飲まれてるcoffeeから名前つきました。濃いコーヒー色と言えばいいのでしょうか?
性格はめちゃめちゃ愛嬌良しです。
お母さんは普通の日本猫でした。たぶんお父さんが・・チンチラ
?ヒマラヤン?謎です。

特徴は唇のとこの毛がうすくたまにsuikaのキャラのペンギンの顔に見えるときあります。頭は普通です。夏毛と冬毛の差が激しい。
冬は梟のようにふくれます。面白いです。

よろしくです。
はにわさん!(kopi)ちゃん、うちのBONとほぼおんなじ♪
この写真は似てませんが、そっくりです。
色もグレー混じりで。。。
BONさん>
じつはBONさんのとこにおじゃまして、このコミュの存在しりました。
KOPIの親戚がいっぱいいるみたい!楽しいです。
ありがとうございます。

BONちゃんおひげが白い(グレー?)なんですね。牙のようです。うふふ。
私もBONちゃんKOPIによく似てると思います。胸毛はグレーですよ。かなりのギャランドゥー(もじゃもじゃ)です。
はにわさん、、そうだったんですか!!なーんだ。
KOPIちゃん、何歳なんですか?
うちはお爺ちゃんです。12歳。初老か。。。
今いちばん毛が凄くて。。。
来月ライオンカットです。。。ああ、また散財。。。
下僕です、、、まったく。笑

KOPI,,,
なつかしい。
バリ島が好きなので。。。
あの沈澱甘甘コーヒー、また飲みたいです。
バニャ スス で♪
BONさん>
うちは4歳です。まだ若もんですね。

写真は夏毛のコピです。
夏毛は普通の猫なみなそれなりな薄毛になります。しっぽも貧素になります。
長毛を飼うはこの子がはじめてなのでよくわかりませんがライオンカット必要でしょうか?kopiはしたことありません。

毛質がよいんですね♪
うちはどうしてもグリグリになってしまうので、、、
あはは右の奥の白いコ、、、参加してますね。。かわいい〜〜
はじめまして!
茂吉(♂)と まる(♂)です。2匹とも天国へ行ってしまいました☆
はじめまして、黒い毛長のニャンコが大好きデスにょ。


画像は以前、学生・研修医時代を過ごした某都市の家で飼っていた黒猫。
他の画像はアルバムの方をご覧くださいませ。

では、今後ともよろしくお願い申し上げますにょ。

はじめまして!

黒猫長毛猫と暮らしてもうすぐ2年です。
ノラ猫で毛玉だらけだったのを保護してすっかり立派な家猫ですわーい(嬉しい顔)
毛玉だらけだったので丸刈りになりましたが、
無事に長毛猫に戻りましたあせあせ(飛び散る汗)

今後とも宜しくお願いします!
初めまして〜
こんなコミュがあったなんて感激ですっexclamation ×2目がハートぴかぴか(新しい)
ウチのコは短毛ですが,黒長毛ってステキすぎっハート達(複数ハート)
みなさんのネコちゃんカワィィーほっとした顔ハートハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

5年前に排水溝に落ちて、死にかけていた子猫を保護しました。
ウィルス性鼻気管支炎が酷く、すぐ眼ヤニや鼻水で塞がってしまい、家に置いておけないので、会社にも連れて行って気管支炎のケアとミルクあげてました。(職権乱用あせあせ

小さい頃は、こんな長毛になるとは思わず…
大切な、大切な家族の『がっちん(本名:ガッツ)』です猫

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼんぼん!黒の長毛猫が好き 更新情報

ぼんぼん!黒の長毛猫が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。