ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕のアリス 私の猫コミュのコラム11回。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終章でしたね。
わいわいがやがやで終わってくれてとても楽しく良かったと思っています。皆さんはどうお思いでしょうか。
でもでもやっぱ終わってしまうのは切なくて寂しいものです。

コメント(19)

チェシャ猫の「マタネー」がちょっと嬉しいです(*^-^*)

でも、なんだか最後はあっけなく終わってしまったような気がして、かなり寂しいです…。

ずっと続いて欲しかったな…(._.*)

チェシャかわいかったです(〃∀〃)
ほんとに呆気なく終わっちゃって…また戻って来てくれることに期待します(>_<。)
個人的にはグリフォンチーム見たかったんですが…そうか!あんぱんもいた!

チャシャ猫の「マタネー」。是非現実になって欲しいです(や、この場合悪夢か)
マタネー可愛かったぁvvv
きっと棒読みだったに違いないですね(笑)
終わってしまってショックです(;_;)
自分がトピ立てたときはそんなに物足りなさなどはなかったんですが、皆様の書き込みを見て色々思い出しました。
あんぱん・グリフォン・振れられてもないですね…。寂しい限りです。
コラム復活なんてしませんよね…
復活したら嬉しなぁ…
特別編とかっ!!!
歪アリその後の小説とか出たらいいのになと思いますっ(>_<)
猫カムバック(´;ェ;`)
歪アリのその後の小説!!
いいですねっ!!

とにかく、このまま終わって欲しくないです〜(:-:)
私もコラム終わってしまって寂しいです。

その後の小説良いですねぇ++
もしくは季節やイベント毎に歪みの国の人達とドタバタやってるチックな小説とか書いて欲しいです!!

と思うのは私だけですか?(/_;)/~~

たしかにコラムもうちょっと欲しかったです;:

でも猫の「マタネー」はほんとかわいかったです!(●>□<)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕のアリス 私の猫 更新情報

僕のアリス 私の猫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。