ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆コナミエンセイクラブ☆コミュの遠征予定表2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(114)

今日、明日池袋に行ってきます。
目黒青葉台のモッチーのアタックを受けます。
そのあとの西脇さんのパンプ混んでるかな?

明日は西脇さんのコンバットを受けます。
明日、上大岡にお邪魔します。
なみちゃんのアタックを受けに行きます。
BBやCXも受けるつもりです。
7日(日)、8日(月・祝) 府中のコンバットに出る予定です☆楽しみー♪
来週11/24に大阪近辺遠征予定で、茨木か八幡でアタック予定です!
今週は代行で山本さんと服部さんになってますが、来週も代行でしょうか?
山本さんか服部さんのアタックを受けたいので、代行だったらいいなぁと思ってます。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいうれしい顔
再来週12/1〜2に関東遠征します!
調度新曲期にかかってくると思うのですが、
できればmixで受けたいのですが、関東の新曲発表時期をご存知の方がいれば教えてください!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
前回(今回?)から地域ごとに極端な差が出ないように新曲解禁時期そろえることになったらしいです。もっとも店舗ごとに微妙な差はあるでしょうが。

>>[80]さん

ありがとうございます〜。
九州では数年前から新曲発表統一を徹底してやってるのですが、
それを始めた人物が今年の夏から異動で本社勤務になったから、
関東でもそうなっちゃったのかもですね あせあせ
新曲発表の時期はまだ決まってないんですかね?
mixでありますようにクローバー
>>[081]

私は北海道なのでいつも新曲一ヶ月位遅かったんです。東京はワークショップ早いからいつも早いですよね。前回の新曲シーズンの時名古屋・岐阜・東京に行きましたが道内含め全部新曲でしたバッド(下向き矢印)。戻ってからホームのスタッフさんに聞いたら、地方によって差が出ないようにワークショップの開催時期揃えることになったんだそうです。たぶん、地元の新曲シーズンと大差ないと思いますよ。
>>[82]さん
全部新曲って最悪ですね〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私も去年12月に行って、ひたすら新曲で、福岡帰ったら1月から新曲で、
本当に最悪でしたふらふら
そうならないためにも、mix店舗狙っていこうとリサーチしてました。
ありがとうございます!!
> た〜さん
今回の新曲スタートは翌週の7日〜になりますのでどこの店舗に行っても大半はミックスだと思いますよわーい(嬉しい顔)
12/29〜12/31にかけて、コンサートに行くため関西方面に遠征します。

12/29 西宮本店 BJ・BA・BC
12/30 高槻 BH・CX・BC → 弁天町 BC・BJ
12/31 守口 BP・BA・BC → 新長田 BA

の予定です。
よろしくお願いします。
>>[85]
初めまして、私もアルフィー好きでコナミ好きなので驚きました(^^;)

私はイブの武道館の時コナミ川崎のBJに参加してきました。
城ホールファイナル、盛り上がりましょう!
前回コメントしましたのでその後の新曲発表時期について補足です。ワークショップのシステムが変わったらしく前の新曲解禁のしばりはなくなったようです。各店ばらばらに戻りました。
>>[86]
はじめまして。
そして、ありがとうございます。
明日の西宮本店BC終了時刻から
城ホールの開演時間まで1時間ちょっとしかなく、
コナミ好きでもあるがために
「汚ギャル」
で行くことになりますが…
お互い城ホールファイナル盛り上がりましょうね。
社員旅行で、5日土曜日から火曜日の昼過ぎまで札幌に行きます。
日曜日以降は自由行動なので遠征を楽しみたいと思っています。
ジャムをメインにレスミルズは一通りやりますが、オススメのレッスンってありませんか?
できたら楽しいミックス希望ですが新曲時期かな。
明日、渋谷に行ってきます。
Revolution! Calabanのボディアタックを受けます。
>>[90]
私も参加してきました。すぐご近所の某店は常連と化してますが、渋谷は初めてでした。
本日、Revolution! Liveディファ有明行ってきましたパンチ来週は名古屋へ日帰り車(RV)嵐のコンサートとバッティングでホテルはまったく空室なしたらーっ(汗)再来週は近場でRevolution! Caravanうまい!従来のイベントはトレーナーの出演が楽しみで今回はどうなのと思いましたが、さすがに全国から選抜されたインストラクターはいずれも素晴らしいパフォーマンスでちょっと足を伸ばしてレッスンを受けにいきたいと感じさせるものでした指でOK
娘の用事の付き添いのついでに急遽五反田コナミのジャムに行きますぴかぴか(新しい)初めて行きますのでよろしくですわーい(嬉しい顔)
本日は珍しく平日休みぴかぴか(新しい)天気もいいし晴れ有明イベントのステップでお気に入りになった数井コーチのジャムとコンバットショートを受けに川口コナミへ電車で移動中電車
以前初川口コナミの花原コンバットへ車で行った時は危うく違反切符切られるところだった冷や汗
ちょっと先になりますが、
6月28日〜6月30日で、関西・東海と遠征予定。
できれば新曲が受けたいけど、この頃、受けられるのかな?
>>[95]
その時期の関西ですが、大阪は今週から順次新曲解禁、兵庫は今月末か来月頭に新曲解禁ですので、大阪なら新曲シーズンの真っ最中、兵庫は微妙(たぶんミックス)ですね。
あと京都ですが、最近京都のコナミに行けてないので詳細はわかりませんが、恐らく大阪と同じだと思います。
>>[96]
情報ありがとうございます。
大阪を中心に検討してみます。
千葉県制覇のため、今週末に稲毛と都賀に行ってまいります。
>>[98] 千葉県制覇おめでとうございます。kasuminジャムはいかがでしたか?ぼくはあまり遠征はできていませんが、またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。
祝日におやすみ取れたのでちょっと遠出したくて…名古屋か、もしくは思いきって東京まで行っちゃおうかな(*^_^*)
>>[99] 思いもよらずお話できて、久々に遠征の楽しさを実感しました。ありがとうございました。またどこかのスタジオでご一緒になれたらよろしくお願いします。
また、他の方々にもいい土産話ができたとよろしくお伝えください。もちろんカスミンにもあっかんべー
明日も仙台長町店にお邪魔したいと思います。
だいぶ先なので、行けるかわかりませんが、
4/29 コナミ新潟、4/30秋葉区総合体育館→コナミ長岡、5/1コナミ長岡
にお邪魔したいと思います。
ゴールデンウィークの新潟遠征は結局いけませんでした。
新潟出張中にレッスンを受けたイントラさんが川崎と恵比寿にいるときいたので、東京に戻ったら受けに行ってきます。
7月下旬に、名古屋の栄店へ遠征を
考えてます。初めての場所なので不安な事が一つ。
ロッカーキーの掛け方。場所によって鍵の掛け方が
違うので以前、蒲田店で悩みました(^o^;)
とりあえず、楽しんで来ます❗
明後日から2泊3日で関東に行きます。
25日はGRITがしたいので、武蔵小杉に決まっているのですが、
26日、27日が未定。
できれば、昼間にボディジャムのボーナストラックをやっているところがあればな〜。
と考えてますが、こればかりは運か?
台風が心配ですが、楽しみにしてます。

今月の24日、25日に京都、大阪辺りに出没予定ですが、
関東の人間なので勝手がわからず、おすすめの店舗やIRさんがいましたら教えてください。
BC,BP,BA、RPM辺りを中心にやって帰ってこようと思ってます。
夏休み中にコナミ新潟、秋葉区総合体育館に遠征します。
来月からコナミからBA,BJ等が消滅してしまうのでお世話になったインストラクターのレッスンを
受けたいと思います。
遠征報告ですが、今日品川本店行ってきました
アタック、ステップ、シバム受けてきました
アタックはまさかの狩俣Tサプライズゲストだったのでちょっと涙出ましたあせあせ(飛び散る汗)
もう受けることないと思っていたので
さすがに混んでました
私は地方のジムなのでアイテム消滅はあまり関係無いですが、あんなに混んでるアイテム無くなるなんて、寂しいですねたらーっ(汗)
以前新潟に半年出張していた時にレッスンを受けたインストラクターが数名関東に転勤になったので、
その方たちのレッスンを受けに遠征してきます。

さっそく昨日津田沼に行ってきました(T橋さん)。
今後はたつのこアリーナ(U原さん)、恵比寿(O沼さん)、川崎か武蔵小杉(H原さん)のレッスンを受けに行く予定です。

来週、コナミ新潟に行きます。
植田、勝川(愛知県)の時にお世話になったK支店長のボディアタックを受けたいと思っています。
40番台前半の旧フォーマットの時にライセンスを取得した方が少なくなり、今となっては貴重な存在です。
ご無沙汰です。
いつもは、よく行ってる店のレッスンを外せないのですが・・・
新曲の時期は、どこに行っても新曲なので、新曲の時期に遠征できたらと思ってます。

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆コナミエンセイクラブ☆ 更新情報

☆コナミエンセイクラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。