ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京家政大学付属 71年生まれコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、十数年ぶりに部活の同窓会がありました。
帰宅してから、mixiを検索してびっくり!!
わたしは中学は前田先生、高1は宮沢、高2は澤ダンス、高3はケンケンでした。
今日集まったみんなにも伝えたいと思います。
どうぞよろしく!

コメント(8)

>ちぃままさん
高2で同じクラスみたいですね。
一人心当たりの方が思い浮かんでます。。
多分当たりかも。
高校時代同じクラスだった埼玉の子の家に遊びに行った事はありません?
その埼玉の子がワタシです。
憶えてるかなあ〜?
>ニッシーさん
高2で一緒ということは、もしかしてニッシーさんのニックネームは名字をもじっていますよね?
そうだとしたら、当たりかも・・・
仲間のうちで『あっこ』、『ようこ』、『まがり』など居ましたよね?
当たりかな〜?
>ちぃままさん
そうそう、名字もじってます。
あっこちゃん、ようこちゃん、まがり、ゆきちゃん…がいました♪
やっぱり当たりだった〜(*^^)v
懐かしいな。
これからよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
こんにちは〜。
部活、って石川先生の・・・
私も入ろうとして、見学に行った部ですね〜。
まがり、懐かしいなあ。
はじめまして。
私もちいままさん、ニッシーさんと高2のときに同じクラスでした。
なんだか懐かしい名前が出ていたので書き込みしてしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京家政大学付属 71年生まれ 更新情報

東京家政大学付属 71年生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。