ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

prestage2008コミュの【最初の一歩】自己紹介トピ♫♫♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
prestage2008コミュへようこそ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
まずは、2008年卒業予定の人もスタッフも自己紹介しましょうd(ゝc_,・。)♪

一応、フォーマットを作っておきますが、
楽しく自由に自己紹介してもらえたらと思います(u‿ฺu✿ฺ)
スタッフはスタッフであることを明記して下さいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


    ●名前(あだ名でも可)
    ●学部や学科、専攻など
    ●この秋の抱負


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

コメント(50)

■□■スタッフ■□■

布谷 高浩(ぬのたにたかひろ)
本人も電話の時自分の名前でかんじゃうんでヌノって呼んでやってください。

福岡大学 経済学部4回生 実践経済分析ゼミっていう難しそうだけど何してるのかわからないゼミにいます!!

この夏の思ひ出は、悔いの残らないように妥協することなく遊ぶ♡
何だかんだで今年までしか学割きかない(はずだ)から一生懸命学割使いまくって遊びほうけるぞぉ〜!!

ってとりあえず、みなさんヨロシクね♬ 
>ひろ
しょうがないな〜(笑)
今、スタッフって宣言してくれたしよかよ(●^o^●)

>のりさん
イギリスの語学研修ですか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
楽しんできてくださいね♫♫
そして、是非是非次回の勉強会でもお会いしましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


>ぺー
簿記勉強すんの??なんかそういうの得意そうやね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
是非是非、出来るようになったら教えてくださいな☆ミ


>まりっぺ
確かに薮野ゼミは個性は揃いなイメージ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
夏休み中にでも高校に遊びに行こうね☆ミ


>ヌノ
布谷って噛んじゃうんだ(;→д←)
22年経っても慣れないなら、うちらは無理そうやね!!
学割素敵よね♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

>マキさん
遊びやらインターンやら就活イベントやら、忙しい夏になりそうですね♡→ܫ←♡
prestageもなんかやるんで是非(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【スタッフ】

★長野文秋(ながのふみあき)

★ニックネーム→えなり(半月くらい誕生日が早いから実は俺がオリジナル↑↑笑)

★九州大学経済学部経済工学科4年 国際経済学専攻

★この夏はぺぇと同じく旅行三昧とその他で学生最後の夏を謳歌したいねぇ。
はじめまして!

☆辻絵理子です! つじっぴとかつじちゃんとか☆

☆西南学院大学商学部商学科です!

☆夏はまず8月にいくイギリス旅行を楽しむのと

9月は、勉強とバイトと遊びとまじめに!!します☆
初めまして☆先日のPrestage一部二部とも参加させていただきました^^西南学院大文学部英語専攻の滝本萌です! 夏はサークル活動に専念しつつTOEICを本気で頑張ろうかな・・と思ってます。でもバイトは土日メインなんで平日は気の向くままに色々したいことが出来ればいいかなとも思います..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ちょこちょこ就活も楽しみながらスタートしてくつもりです! よろしくです♡
【スタッフ】

★大山 和郎(おおやま かずお)

★ニックネーム(呼び名)
 かずおor大山に
 「くん、さん、センパイ、ちゃん」づけ
 で呼ばれとります。
 はい、何の変哲もないんですよ。

★九州大学 生物資源環境科学府(農学部の院)修士2年
 農業資源経済学専攻 食料産業システム解析学教室
 
 肩書きが長いのは閑職の証拠って聞いたことがありますな。
 肩書きじゃなくて所属だから、セーフということで。

★この夏は仕方がないので論文でも書きます。
 動きます(スポーツ、遊び、その他)
 
人、考え、イベント、
 とりあえず、なんでも
「来るもの拒まず」で
受け入れてから消化するタイプかも。

最近は血液型は典型的?型と言われるようになりました。

それでは、よろしく♪
はじめまして!
来年から4年生に復学するので、2008年度卒業生として就活始めます(>_<)

○ばんちえ (→ばんちゃん)
●外国語学部国際関係学科(国際協力ゼミ所属)
○この夏の抱負は・・・日本の生活に気持ちを切り替えること!笑

先々週ぐらいに、2ヵ月半の短期留学を終えて福岡帰ってきました!
現役生に、若さで負けんように頑張りたいです☆笑
初めまして!Qさんからメールを頂いてさっそくこのコミュに入りました★

●松隈 大侑(まつくま ひろゆき)

●福岡大学 工学部 機械工学科 3年

●この夏はバイトめちゃめちゃしてました。社員なみに・・・。笑"
イベントにも積極的に参加しようと思ってます♪よろしくお願いします☆
理系の就活生が増えて来ましたね〜☆

今年は理系スタッフが3人いるし、就活生同士でも文系・理系で交流して互いに持っているものを活かせると良いと思います。

あ〜あと大学院進学と就職で悩んでる方も相談に乗りま〜す(^^)


>きったんさん
陸の孤島・伊都へようこそ。伊都は他キャンパスより説明会の時期が遅いので気を付けて下さい。
また、他にも伊都キャンパスの就職活動生がいれば伊都で勉強会しても良いんだけど(僕や他の伊都在住M2が参加できるはず)如何でしょう?希望があればメッセでも下さい。
はじめまして。
北九州大学経営学部経営情報学科3年の榎幸三(えのき こうぞう)です。
あだ名ですか。あだ名は「ぞうさん」とか呼ばれておりました。
この夏の抱負はですね、まずは資格の勉強に励むことですかね。就職についてはもう不安だらけなんで、みなさん仲良くしてください☆
・安部圭吏(あべけいじ)です☆彡
ケイジって呼んでもらいたいけど、アベちゃん、アベっちなどと呼ばれておりますww

・福岡大学 理学部 地球圏科学科 生物専攻で、来年からはたぶんミツバチについて勉強します♪

・秋の抱負…
☆就活のスタートダッシュ(先輩たちに支えられながらww)
★研究室(配属は4年次)に乗り込んで、ハチについての色んな論文を読書♪♪
☆七隈祭のスポーツ大会(サッカー)で上位を狙う(o・ω・o)
★北海道行って最北端と最東端にたどり着く♪
☆梅酒屋で梅酒を飲みまくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★ダイビングのライセンス(Cカード)を取りたい〃(g>ω<)g〃
他にもやりたいことたくさんありますが、よろしくお願いします♪♪
書き足りねぇ〜、もっと書きてぇ〜ww
Q先輩、ひろさんを含めprestageの先輩は最高です〃(g>ω<)g〃
この辺で終わらせてもらいます、よろしくお願いしま〜す♪♪
有岡美保です☆

筑紫女学園大学 文学部 アジア文化学科です☆

就職活動をするにあたって、自分に必要だと思う
資格を11月に受けます!
なので合格できるよう勉強します(✪ฺД✪ฺ)
就活・・・
これからどのようにしていけばいいのか不安です。
こんな私ですがよろしくお願いします☆☆
真鍋理恵です♪

福岡大学 法学部 経営法学科 3年生です♪

客室乗務員になるのが夢です!
まずゎTOEIC600点とれるように頑張ります!
よろしくお願いシマス^^
はじめまして、伊藤 絵梨奈と申します。
北九州市立大学 文学部 人間関係学科 心理学専攻です。
この秋の抱負は同じ大学の子には負けないくらい
情報収集をはじめとした活動に取り組むことです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。。

●ねぎかつや(あだ名「ねぎ」。まんま。)

●九州大学 法学部 学科不明

●もう冬ですね。とりあえず、来年2月の簿記試験でがんばること・・・かな?

現在事務所弟子入りか就活かで迷い中です。よろしくおねがいします。
新しく参加させてもらいます☆

★新見和樹(しんみかずき)
 カズって呼ばれます。

★北九州市立大学 経済学部 経営情報学科

★とりあえず、再々履の英語を今年こそは取らねば(ー_ー)!!
 
 あと、北九大で就活サークル作ろうと思ってます。
 (北九大の人よろ♪)
 
 情報収集がんばるぞ!
よろしくお願いします〜

平田 昇です
すすむって呼んでください

北九州市立大学 経済学部 経営情報学科

就活に関する日記をどんどん書いていこうと思うんでよかったら見ていってください。
9月の勉強会に参加させてもらいました。最近は時間がとれず、なかなか行けてないので、せめてmixiにだけでも登録しときましょ、と思ってさっき加入しました☆

名前:中島良泰(ナカシマヨシヤス)
ニックネーム:ヨッシー
大学等:九州大学経済学部経済工学科
所属ゼミ:環境経済学←超楽チン♪

今度TOEICを受けます。履歴書に書いても恥ずかしくない点数を取りたいなぁ・・・。
あ、勉強会にはそのうち必ず参加します。
大学関係では、僕バカなので、誰か勉強教えてくださいm(_ _)m
昨日はありがとうございました〜!
また参加させていただこうと思います!!

塩崎佳乃(しおさきよしの)
九州大学農学部応用生物科学コース3年です☆
進学も視野に入れつつやっていこうと思っています。

よろしくお願いします!!
松永くん、塩崎さん、参加者のみなさん

昨日はお疲れ様でした。
九大 大学院修士2年の大山和郎(かずお)です。
青い服を着てた内定者です。

前も自己紹介したけど、再度。

農学部の大学院、農業経済学 専攻です。
「牛乳需要低迷下における産地間競争と協調」
みたいなテーマで修士論文を
書かないと卒業できないことになっています。

学部の頃はカイコ(シルクをつくってくれる昆虫)の研究室(旧・農学科)で
実験してました。

昨日はいろいろと偉そうなことをいいましたが、
修士2年までの生活と昨年度の就職活動をはじめ様々な活動を通じて、
感じてきたことのうち、あの場で言えることを伝えたつもりです。
すべてが正しいとは思いませんが、
少しでもみんなの参考になったとすれば、うれしいです。

プレステージには今後も関わって
恩返ししていきたいと思ってるので、
よろしくお願いします。

それではまた♪
こんにちは☆
西南学院大学法学部3年の西山知佐です♪

prestageのスタッフです!!25日の勉強会ではピンク色の洋服でした。

みなさん宜しくお願いします☆
はじめまして☆彡 福岡大学人文学部文化学科3年の本田麻里子です。
“まこ”と呼んでもらえると嬉しいです✿ฺ
就職活動について、活動を起こそうと思いながらなかなか出来ていません。
でも、これから頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
>ゆんちゃん&たかちゃん
25日の勉強会に参加してくれて本当にありがとうございます★
毎回、色々なものをお互いに与えられる関係になれたら嬉しいし、prestageがそんな場になるようこちら側も頑張るのでまた参加して下さい☆


>チサ
prestageのスッタフですね。笑
これからも頑張っていきましょう!!!!!


>まこさん
初めまして☆prestageスタッフの沙里です。
では「まこ」と呼ばせていただきます^^笑
就職活動、きっとしようと思ってもなかなか出来ないという気持ち本当に分かります。
そんな時、“考えるキッカケ”がprestageで出来ればいいなぁと思うので、
良ければぜひ参加してみて下さいね★
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)
>ともきさん
初めまして★
お手数かけてすみませんでした(>_<。)
是非これからよろしくお願いしますね(●^U^●)
就活、あたしも真面目に頑張ろうと思いますので、
ぜひぜひ機会があればpreにも参加して下さいね★☆頑張りましょう!
沙里さん、承認ありがとうございます

初めまして☆U_Kことゆうきといいます。
北九大 文学部比較文化学科というところに所属しています。
就活大変だろうけど頑張ります!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

prestage2008 更新情報

prestage2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。