ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pinpara☆HOMEコミュの最近放置じゃね??(*´^ิ艸^ิ`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容、女子をすててたあいたんですが。。。


みんな女磨きとともにコミュも放置じゃねェ???
(3≧□≦)3

キレイになろうじゃないかぁ!!


みんな!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

コメント(7)

ほんまに放置状態!!(>_<)
実習中気を抜きすぎて(ストレスもかなりあったけど…)今はあり得ないくらいデブになってしまいました。。。

頑張って46キロ台まで戻します!!
いいダイエット法あったら教えてくださいな♫♬
やっとカキコしてくれたぁ!!一週間ぶり★(pq+'v`●)*゜
ちょくちょく見てはいたんやけどね(笑)
ちょい真剣ダイエットを明日から始めますので、あいたんも私にお菓子を与えないでくださいね(>_<) 笑
ほんまに放置やったo´+ω+`o)ノ・・

実習でやせると思ってた9月・・・気がつけばストレスで『バクバク』食べちゃってた(;☉౪ ⊙。)

ただいま、ズボンにお腹前以上にのっちゃてます(☼ Д ☼) クワッッ!!!

なんか食べることに慣れてしまって。。。胃が膨らんでしまって。。。どれだけ食べても目の前に食べ物があったら手が伸びてしまう(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

恐ろしい欲求o´+ω+`o)ノ・・

みんなダイエット始めてるんやねღღღ(♡´∀`)
よっしでゎでゎ、このコミュと共に再開で!!!!??★(。→∀←。)キャハ♡笑
続くかなぁ〜ε( ´,_つ`)3
ええもんみつけたぁ!!(o´艸`o)
ダイエット日記.com★
掲載中!!!
私それやろう思ってんけど、できひん↓(´;ω;`)ウッ…
アドレスがもう登録してあるって出るんやけど、参加できひんし(笑)
そうなん??なんでやろう??(3≧□≦)3
一緒にしたかったなぁ・・・(;◔ิิз◔ิ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pinpara☆HOME 更新情報

Pinpara☆HOMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。