ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベンチュラカウンティーコミュのCamarilloに一部屋貸します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、不適切でしたらご削除下さい。

Camarilloにある一軒家の2階の一部屋をお貸しします!
家から徒歩1分のところに最近新しくできたCamarillo図書館があり、車のとおりはほとんどなく、とても静かなところです。
●家賃、月$550(ユーティリティー込み)
●デポジット$500
●ペット不可
●いつでも入居可能
●リビングルームと台所はルームメイトとシェアー
●ワイヤレスインターネット付き
現在、日本人男性25歳一人のみですが、Korean Americanの男性がルームメイトとして8月から入ってきます。それ以降はトイレとシャワーをKorean Americanの男性一人とシェアーして頂きます。
モアパーク、ベンチュラ、オックスナード、CSUCI大学に通われてる学生さんにとって、とても便利な場所にあります。
半年や1年契約などはありませんが、出るときは少なくとも30日前に言ってください。

質問や興味がありましたら、メッセージして下さい。

コメント(1)

部屋が一つ空きました。興味のある方メッセージください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベンチュラカウンティー 更新情報

ベンチュラカウンティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング