ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

点鼻薬ジャンキーコミュの愛用している点鼻薬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
皆さんはどんな点鼻薬を使っているんでしょうか?

自分はカイゲン点鼻薬を彼是6年以上使用しています。
これが製造中止されたら発狂しそうです。

コメント(20)

パブロン点鼻(ノーマルのやつ)ひとすじ12年です。
浮気したこともありましたがやっぱりダメでした。

私も世の中から点鼻薬なくなったら発狂しちゃうかも!
いろいろ試しましたが…私にあうのはナザールです。
パブロンは痛くて(>_<)

液体ナザールを、スプレー容器に入れ替えて使用中。

花粉時期でもないのに、毎日使ってます。まさにジャンキー!
一番最初はナ−ベル。そのあとプリビナ。今はナザールがメインです。昔はスーサットコーワというのもあって、コレで依存症になった気がします。かつてのルル点鼻の丸い容器好きでした。
お金もバカにできないので...。welciaブランドで販売しているスットノーズ点鼻薬A--っていうのは30ミリリットル入りで500円以下(498円だったかな?)なので、まとめ買いしてます。ナファゾリン入ってればなんでもいい!。
はじめまして。
結構いるんですね〜点鼻薬ジャンキー!

わたしもmie さんと同じく12年位(正直覚えていない)活用させていただいています。

愛用はパブロン点鼻(ノーマル)690円位

最近は値段が安いトリナート点鼻薬(490円)を使用しています。
パブロン一筋だったため勇気がいりましたが...
効きました(^O^)」

昔は、ある時期(季節の変わり目)のみ使用してましたが、最近は1年中使用してるような...

あまり噴霧しすぎると効かなくなったって方いらっしゃいますか?
花粉症の時期は頻度が多いため辛い。。。

>てつぉ さん
すごい!
パブロン点鼻S 高くないですか? 
たしか10mlで1300円位だったような
はじめまして
こうゆうコミュニティ前も探してたんですがなくて、
いつのまにか出来ててうれしいです笑

僕もパブロン(630円)使ってます
今頃の寒い時期は特に手放せません、、、
歴は5年くらいですが、ちょうど一年前くらいからはかなりのハイペースで使用しています
もーペースが速くなってしまった...
鼻にティッシュ詰める時期がやってきました。
辛いよ〜
パブロン人気ですな〜
慣れってあるんですかねー
ぼくもそれすごいわかります
利く時間がどんどん短くなってる気がします
>てつぉさんへ
30mlで900円だったら多分ノーマルパブロンですね。

点鼻Sは最終手段で使ってみたいと思います。
なんたって10ml 1300円ですから。。。ちょ〜期待!
パブロン点鼻つかってます!自分は花粉の時期には
ほとんど効かなくなります。
一度鼻が詰まると点鼻薬が効かなくなるので
詰まりそうになったらすぐ使うのですが
1回の噴射でとても3時間ももたないです↓
今回初めてパブロン点鼻薬使ってみました。
効果はナザール等と変わらない気がしますが、1プッシュで
出てくる量が適切な気がします。
エージーノーズ使ってたんですがあまりに高すぎたのでパブロン使ってます。でも最近パブロンSにしてからどーも効き目が薄まった気がします笑
ノーマルパブロン一筋です。ほかにいいやつあれば教えてほしいです。
ナザール愛用です。タバコより何よりナザールを忘れたら買いに走ります。一定時間たつと詰まるので、花粉の季節じゃなくても必ず持ち歩いてます。
パブロンです。おかげで空のボトルが大量にあります。詰め替え用うってほしい(*^^*)
長年点鼻薬愛用のジャンキーです。
以前は、カイゲン ナザールメインで15年くらい使ってました。
最近深夜に鼻血がでたり 鼻閉がひどいので、ナファリゾンの入っていない薬に変えました。
テラポニンZという薬を昨日から使い始めました、酒飲むと効果が悪いのでナザールと併用ですがナファリゾンから離れるように努力し始めました。
三度の飯より点鼻薬から抜け出せるようにがんばります。
手術も考えてます〜〜
いろいろ使っていましたが、佐藤製薬のナザールが一番いいですね。
価格も手ごろです(\698)。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

点鼻薬ジャンキー 更新情報

点鼻薬ジャンキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング