ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸山隆平コミュの好きになったきっかけは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピたてます☆
最近、∞ファンの急増に驚くばかりです!!
そんな訳で、みなさんはいつごろから何きっかけで
丸ちゃんを好きになりましたか?

ちなみに、私は、姉の影響で去年のデビューちょい前ですかね〜?
タダならば!と思って行った去年の”やぐら祭り”で惹かれてしまいました。
”国盗り物語”の頃には、完全に虜に。。。

日記上では、ほぼジャニーズの事を語れない状況(:A:)なので
この場を借りて!!

コメント(57)

週刊V.WESTの釣りの回を見てて、カッコイイって思ったのがきっかけ^^
今は担当じゃなくなったけど、今もこうしてまるちゃんの成長を観ていられることが嬉しい(^o^)

きっと嫌いになることなんかこの先絶対ないと思う^^
ファン思いで優しいまるちゃん(^ω^)ノ

今は影ながら応援しています^^
ニコニコしながら歌ってるとこや、親御さんがボディビルダーで、「キレてるよ〜exclamation ×2ぴかぴか(新しい)って言うわーい(嬉しい顔)」って何かの番組で聞いて、何だか可愛い素直な人だなぁとうれしい顔
友達にExcite見せてもらって、どうせなら担当決めなよ的なあれであみだくじで決めました(笑)
時期は春の関風コンくらいから。
でも今ではマルちゃん好きになってよかったって思います。
元々気になってたのですが今日のたった今やってた4チャンの脱出番組?ファラ男の奴で完璧やられちゃいました〜(´∀`*)
∞歴はもっと前ですが、マルちゃんに惚れたのは、少クラでKAT-TUNとコントをやってたときですひよこ

おかんに扮したマルちゃんが、息子とその彼女のイチャイチャを部屋に邪魔しにいくコントです(笑)

衝撃的に面白すぎてズキューン目がハート揺れるハートってなりました(笑)

あ〜分かる人いませんかねむふっ芽
> ゆうきさん

あのコント分かりますかexclamation & question
うれしいです猫揺れるハート

プロフお邪魔しましたが、エイター歴も同じくらいですし、同職者さんということでなんか親近感です目がハートハート達(複数ハート)

マルちゃんのWeb素敵ですよねぴかぴか(新しい)
今が2012年なので…5年前に偶然出会ったことがキッカケですほっとした顔ハート
友達が関ジャニ∞の大ファンで、関ジャニ∞のDVDを一緒に見てたらいつの間にか丸山さんを目で追うようになってましたぴかぴか(新しい)
見た目は大倉さんがタイプのはずなのに、丸山さんの優しさや笑顔を見てるとめちゃくちゃ好きになりましたハート
いつのまにか好きになってました…!
エイトに特別興味があったわけでもなく、音楽番組などで出くわす度、安田くんかわいいーなーと思ってて、実は丸ちゃんの名前だけ覚えられなかったんですよね。でもそれが結局気になるきっかけになっていたのかも!
それで、テレビを見てたらMラバがやっていて。やすくん目当てで観てたら丸ちゃんがかなりフューチャーされてて(笑)あれが決め手でした◎

いろいろ(画像.動画.ラジオ音源など)調べてたらどっぷり浸かり山隆平になってました(*´▽`*)
> オレンジ★ペコ--さん

少クラのコントですよね?
あれは、めっちゃウケました。
今でもビデオを探せばあると思います。



私が丸ちゃんを好きになったきっかけは娘がeighterで「Spirits!」と「Excite!」を一緒に観てからですね。元々KAT-TUNの淳之に先にハマってて、DVD観て、一目惚れしたのは雛ちゃんですが、担当とまではいかないぐらいでしたが、何度も観てるうちに気が付いたら丸ちゃんを目で追ってる自分が居ました。ライブ「FTON」が初参戦ですが、余計に好きになりました。
それからは掛け持ちですねほっとした顔

何となく、淳之と丸ちゃんって雰囲気が似てるんですよねハート
友達が関ジャニ∞が好きで一緒にDVDみてるうちに好きになりましたほっとした顔
マルちゃんのやさしい所がすきですハート達(複数ハート)
もし結婚したらいいお父さんになりそうだな…




2000年のトニセンのツアーでバックについてた丸山さんに一目惚れブタハート達(複数ハート)

安と共に先輩に絡まれ、カラ回る姿がめっちゃ面白過ぎて(笑)

それ以来のファンですブタハート
2005年のHEY×3で韓国の格闘家チェホンマンにダンスの提案を丸ちゃんがすることに。
丸ちゃんのダンスを見て皆が失笑する中、最後までやり切って…

「ぼくこんくらいですね」って言ったんです。

やり切る勇気と潔い一言にやられました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もともと∞の曲が好きでCDを買っていて
FTOの初回盤のDVDでまるちゃんとたっちょんがよこちゃんにからんでいる姿
ほんじゃにでのミスターアンバランス!姿が
かわいかったから好きに!
みんなに優しく
プライベートが謎なところも
いい!
なんとなくエイトの曲が聞きたくなってCDを借りたことがきっかけですぴかぴか(新しい)プレイヤーがシャッフル設定になってていきなりMAGIC WORDから再生され始めて、その歌声に一発で引き込まれてしまいました揺れるハート後に作詞をしているのも本人だと知りますます興味を持ち、エイトの番組などを追い掛けているうちに、気が付いたらマルちゃん大好きになっていましたうまい!

初めは正直マルちゃんの事、
全然わかんなかったんですけど…(>_<)。

番組とか見たりDVDCD見たりして,段々マルちゃんの事知って。
1番のきっかけはSpirit!CDを見てからですかねるんるん
みんなにいじられて凹む姿とか、踊ってる姿とか、ベース弾く姿とか…ハート達(複数ハート)
でも,走り回りながら笑顔振り撒いてるマルちゃんを見てて、即効でやられました目がハート

そんな大好きなマルちゃんに、UPPERS魂でファンサ&握手して貰って、更に好きになりましたハート

KAT-TUNと関ジャニ∞のドリボるんるん最初はKAT-TUN中心で見ていて、関ジャニ∞の歌のコーナーでメンバーみんなが一生懸命で楽しそうでキラキラしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『好きやねん大阪』でいじられた隆平くんにロックオン電球目がハート
5年前に友達にheatupのDVDを見せてもらって爆笑して← 関ジャニさんファンになりました♪丸ちゃんに心惹かれ5年経ってもやっぱり大好きです(*´ω`*)年々男前になってくけど惜しみなく変な動きをするギャップがたまらんのです…(´∀`★)笑
3年前から毎年、大倉担の友達に付き合って関ジャニ∞のコンサートに行ってました。

アタシは元々仁担だったんですが、コンサートでベースを弾いてるマルちゃんに見事にすっころんでしまいまして……あせあせ

とにかく、
ベーシストなマルちゃんにベタ惚れハートです。
ず〜っと亮ちゃん好きでしたハート

12月のコンサートで丸ちゃんが笑顔で帽子なげてくれました目がハート あの笑顔がわすれられません揺れるハート

最近は映画やドラマに忙しい丸ちゃんほっとした顔頑張れハート
私は、eightは知らなかったんですが、たまたまテレビで流れたレイニーブルースのPVを見た時でした。
ある人の雨に打たれる姿が印象的だったのを覚えてます。
そこから少しして、またレイニーのPVを見直す機会がありました。
そこで、隆平くんが印象に残った人だと思い、運命を感じて好きになりました。
実際、印象的だった人を検証したら雛ちゃんだったんですが…(笑)
それから、魂で隆平くんを見て本気で惚れました。
ベースを始めたきっかけも隆平くん♪


自分は最初クイズショウの裕ちんに惚れたんですけど…


エイトを知っていくうちに段々丸が好きになりましたハート


しかも自分はベースをやっていて丸をがベース弾いてるのを見て憧れて好きになりましたね(*^∀^*)


というか器用な所が好きなんです!


俳優もしてて歌もベースもうまくて笑いもとれちゃう


そんな丸をみて大好きになりました!
はじめましてm(_ _)m
シャイドッグと申します☆
私は2008→2009の東京ドームカウントダウンコンサートの時に大野くんを観に行ったはずなのですが、すごく優しい笑顔で手を振ってくれたマルが気になり、∞erの友達にDVDetc…借りたり情報収集していくうちにいつの間にかどっぷりハマり、2009年にはすっかりマル一筋になってました!
関西ローカルの「痛快エブリディ」でおねえさんたち(笑)に囲まれてがんばる隆平くんを見て惹かれました!!
「ただいま修行中」大好きでした!
>eighterレッドさん 私もまったく一緒です!大倉君はじまりでそっからパッチで好きになりました///(*´ω`)っ



 マルちゃんの優しい人柄
 甘い歌声にいつのまにか
 惹かれていました(^○^)
 最初は亮ちゃん担だった
 けど、今はマルちゃん♪



私は、【愛でした】からです。それまでは、関ジャニ∞でもありNEWSでもある亮くんが好きでした。パパドルを、見てPV付の【愛でした】のCDを買ってマルちゃん∞のベースを弾いてる姿を見て【あおっぱな】のPV付のCDを買ってマルちゃん∞を見てギャップにスイッチONしました。マルちゃん∞は、コンプレックスって言っていたけど。笑ったときに、歯茎が見えるところも大好きです。もちろん、全部大好きハート

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸山隆平 更新情報

丸山隆平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。