ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑紫女学園高校吹奏楽部コミュのOG総会ダヨ☆みんな集合〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして&お久しぶりです
カヲルさんです。ただいまOG会幹事をさせていただいております。

なんと…
OG総会が開催されますexclamation ×2

8/18(土)
19:30〜
場所...天天 (明治通りの西鉄グランドホテルとampmの間くらいにあります)

です。
幹事、会計、事務局等の役職の引き継ぎをして、
あとは総会という名の同窓会みたいな感じですわーい(嬉しい顔)

一応メールでの連絡を各代の代表者の方に
回してもらっておりますが、
返信状況が芳しくありませんげっそり助けて〜お店が予約できないわ〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんでワイワイガヤガヤ♪楽しくおしゃべりしましょうチューリップ
お盆などでお忙しいとは思いますが、できればメールでもmixiのメッセージでもいいので、
出欠の連絡をしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします バッド(下向き矢印)ペコッ

P.S. 個人的にはOGバンドの活性化について語り合いたいです…ぴかぴか(新しい)

コメント(5)

18日は大阪にいるので欠席します。
すみません泣き顔
あらら、残念涙
次はせっちゃん達の代がOG会を動かしていくけん、頑張ってねぴかぴか(新しい)(私が何をしたかは謎やけどたらーっ(汗)たらーっ(汗))
H5年度卒のOGには連絡中ですmail to

今のところ数名返事が返ってきていますが、用事があって欠席率が高いですねぇ・・・


私も用事を調整中ですが、厳しいところです。


OGバンド、是非是非また復活をムード
幹事さま、連絡ありがとうございます。しかし、3年度卒も出席できそうにありません。それから、私がこんなことではダメなんですが、連絡のとれない人が多くて…どなたかしゅうこ・まりちゃん・みさ・えざきの連絡先知りませんか?ご存じの方個人的にメッセージください。よろしくお願いしますm(__)mゴメンナサイ
連絡回していただいてありがとうございます。
参加者は少ないですが、総会は予定通り開催することにしました!

総会の主な内容(予定)
・役職の引き継ぎ
・会長・副会長の交代について
・OGバンド部長の代役について

です。
特にコースとかを頼んでいる訳ではナイので、直前まで変更はたぶんできます電球
都合のついた方は是非、遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)


>くまさん
連絡の取れない方がいるのが実際かなりあるみたいです。。。
その辺りの対策もとらなければいけませんねダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑紫女学園高校吹奏楽部 更新情報

筑紫女学園高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング