ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州アジア大学2004 同窓会コミュのみなさ〜ん、元気ですかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
那須トゥエンです。この同窓会を立ち上げてくれた福脇君にまず感謝。どうもありがとう。福脇君は今もう海老名ですか?海老名は僕の生まれた大和市の近くで懐かしいです。学生時代海老名の学習塾でバイトしていました。
この同窓会に第2分科会全員が参加してくれるといいな。ぼくは、来月には「うちなあじあ研究所」を勝手に設立します。家の玄関に大きな看板を上げるつもりです。・・・といっても研究員はぼく一人ですが。だれか研究員になりませんか?

コメント(1)

那須先生
”うちなあじな研究所”すばらしいですね!
大いに賛同致します。
私に出来ることでしたら何なりとお申し付けください!
現在は未だ佐賀にて最後の身辺整理をしております。
先生のおっしゃるとおり、第2分科会全員が参加できるよう
尽力させていただきます。
全員揃ってからがスタートと思い、がんばります!

                         ふく

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州アジア大学2004 同窓会 更新情報

九州アジア大学2004 同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング