ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林高校 3−4 中山クラスコミュの雑談板part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピたてちゃいました(≧∇≦)

ニシケソすまんねぇ♪

前トピとかぶってるかもしれんけど何となく新しくたててみたよ☆☆

近況報告などお願いします(゜∇゜)

私は最近チアリーディング始めました♪

見た目よりもマッスル部なので毎日筋トレ…

他はバイトとかバイトとか…バイトとか?

変わった事といえば最近様々な国籍の友達が増えました。

みんな、世界は広いよ。

コメント(17)

全然おKです
てかチア?
チアってもっとかわいらしいイメージ持ってたのに・・・。
とりあえず上に乗って
ぴょんころぴょんころ飛ぶひとじゃなさそうやね
どんなことすんのかよくわからんけど

近況なんて。
みんなの予想してるとおりの生活ですよ
まだG.Wが続いてます
カワイイやろが(`ε´)ゆっとくけど私ユニフォーム似合うって言われたから☆☆半分からはキモいって言われたけど…泣

GWが続いてるって自主休講かよ(゜∀゜;ノ)ノ相変わらずやね↓↓夜はよ寝ればいいとに…
近況かぁ〜。
私は2年になって、考古学を勉強し始めました☆夏には発掘がありますわーい(嬉しい顔)土器とか石器のことばかりで、最近数字を勉強する学問に触れてません〜〜(笑)
あとは、「砂時計」にはまってますぴかぴか(新しい)
近況ですか〜

うちは西洋史系に進んで歴史の勉強中です!そしていまだにフランス語と戦ってます(。→ˇ艸←) ☆★←なんかせっかくなんだから少しは分かるようになりたいって甘い考え。。
バイトは今探してる途中です!ん〜、プライベートは充実してるぜぃ♡
 
勝手にカキカキ…しちゃぃます(笑)
近況〜…
今年から念願叶って、幼児教育について学んでまふ♪先生の凄さを実感中…ぁたしにゎ指導案なんか書けません(>_<)
今日9月にぁる実習先が決まりました↓↓保育所も施設も家から40分くらぃの距離( ̄□ ̄;)!!頑張って死んできます……↓↓
近況〜
どーも!みなさんいかがお過ごしですか?
夏休みももうすぐおわりですね泣き顔
(もうおわっている人もいるのでは?)
熊本はまだまだ暑いよ〜

ついこの間、わたくし、東京に行きました。
で、懐かしい徳留君とアホ西君に再会しました。
2人にはとてもお世話になりました。どーも手(パー)
結局、色んな話をしたり、ビールだり、楽しんだだけで
西君にちゃんと渇を入れられたかな・・・。げっそり

みんなと会えるのはもう成人式かな?
後期もがんばろうね!

おまけで写真を・・・ウッシッシ
勝手ながら・・・手(チョキ)
昨日まで北アルプス縦走してました
危険なとこもいっぱいあるけど
このスリルがたまらん!!
なんだかんだで山にいっぱいいってます
でも単位はちゃんんととってるよ
おい 西!!
今年の指定校こなかったみたいだぞちっ(怒った顔)
先生怒ってるナ
そろそろ新幹事会を決める時期
明日からその話し合いでまた急がしい
なわけで
僕は結構充実した日々を送っております。
そして
みんな、そろそろ自分の大学後を
具体的にかんがえるのでは?
この1年半で世の中は大きく変わったしね。
今年で20歳だし、見えなかったことも見えはじめて
野望はますます膨らむばかり
1日1日をしっかり味わって生きようぜ

>ノリノリさん
あなたの夏休みはすんばらしいですね目がハート
北アルプス縦走ってすごすぎおすぎですよ!
富士山写真とかノリさんが写ってる写真とかないの?
ぜ〜ひみたい目
じぃこさん、いろんなバイトしすぎでしょ(^_^;)

そして、ニシケン…指定校なかったっていたすぎる…反省して下さい!

皆学祭の時期ですね(o^∀^o)

私が所属してる大学の学祭は11月22、23、24日なのでまだまだだけど学祭の演技が間に合ってないよ〜(>_<)ヤバいです。

最近チア部でテレビに二回出ました☆☆太って映りました。

そして学校ではゼミを決めました。もうすぐ大学生活の折り返し地点。そろそろ現実を見なければと考えてます(;_;)

卒業してもうすぐ二年。来年は成人式だし。皆頑張ってるみたいで何か嬉しいです(^w^)

また同窓会したいね♪管理人さん(主に副に期待)また計画たてて(≧∇≦)笑
>タケちゃん
そろそろ大学生活の折り返し地点だね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

早いよバッド(下向き矢印)
みんなが就活やらで忙しくなる前に
もう一度みんなでゆっくり飲みたいもんだビール


やっとビールのおいしさがわかり始めたまみーごでした。笑
知らんうちに新しいトピック立てられてたんや!

うちの近況はね〜、バイトとサークルと学校の毎日わーい(嬉しい顔)

研究室が決まったのでそれ関係の授業ばっかりあせあせ(飛び散る汗)ちなみに英語構造論ゼミがまん顔
ほぼ毎日なんらかの形で英語に触れてるかなと。あ、来年TOEICに挑戦予定宇宙人

バイトは相変わらずホテルで仲居さんハート毎日0円スマイルで接客中〜ほっとした顔

サークルでは幹部が交代して2回生が幹部に!つまりウチら手(パー)

会計と衣装を務めることになりました!衣装は別名コスプレ隊長(笑)ウッシッシ
何サークルかは豊かな想像におまかせ。

あとは愛車を可愛がってるハート

将来のこともちょっとずち考えなきゃやねあせあせ(飛び散る汗)

でも今が楽しけりゃ満足ほっとした顔今日17時提出のレポート諦めたたらーっ(汗)間に合わねぇーがまん顔

土日は学祭で、今まさに切羽詰まってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)宇宙人

でも今夜はウチが幹事のアルコール摂取会〜ウッシッシ(笑)あははー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林高校 3−4 中山クラス 更新情報

小林高校 3−4 中山クラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。