ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いろいろな国の人と旅に出ようコミュの行ってきたよ!御柱祭☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御柱祭見学イベントお疲れさまでした。

レポート・感想・皆さんの傑作写真などなんでもどうぞ!

参加していない方も、御柱への思いなど大歓迎で〜すわーい(嬉しい顔)

とりあえず写真載せますが、掲載をお断りしたい際はお申し出くださいね。

【随時更新予定】

コメント(9)

10日出発。

国会議事堂を背に山を走ります。
伊那のソースかつ老舗でランチです。
で、でかい…。
お疲れさまですexclamation

いやー激しかったですね、御柱祭。
自分もなるべく早くここに写真をアップしたいと思います。

参加してくれたみなさん、本当にありがとう指でOK

分杭峠。
パワースポットと綺麗な水が有名です。

>ムイピョキンさん、
昨日はいろいろとありがとうございました。師匠の写真も期待してますよ☆
テレビで見ましたが、すごい迫力ですね。
死人が出ないのが不思議です。
7年に一度の祭りと言っていたので、貴重な体験ですね。
私も行けばよかったかな。次は7年後だ・・・・。
その後、渋滞しながらも高遠へ花見桜とってもキレイ☆

Capriさん、
それでも怪我人はかなり多かったようです。まぁ出なかったら不思議なくらいですから…。早くも7年後の計画を立ててます!
夜の様子。

幻想的で艶やかな夜桜。

星も見えて空気が澄んで癒されますうれしい顔

夕食は出店で。
このまま伊那で一泊すると明日は間に合わないということで、諏訪に移動し、ある所でテントを張って一泊。

やまばとはこのようなアウトドアはあまり経験していないため、すべてまっちまさんとムイさん、papaさんにお任せすることに。

一瞬でテントが完成し、夕食。

皆さんさすがです!!
翌朝、すばやくテントをたたんで朝食。

5時半というのに駐車場には続々とクルマが入ってきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いろいろな国の人と旅に出よう 更新情報

いろいろな国の人と旅に出ようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。