ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レディオヘッド教コミュの新人加入の報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きわめて地味にですが、当教団の人数がまた増えてしまいました!怪しげなコミュ名の割にユルいトピ、さらに管理人の承認まで必要という面倒くさいコミュによくぞ入っていただきました。
これからもレディオヘッドをガツンと崇拝していきましょう。
新人のかた、一言いただければ幸いです。

★★★★★★★

コメント(32)

はじめまして!!
こんなコミュがあるとは思わなくて
見つけたトキ、嬉しかったです。
レディオヘッドはあたしにとって絶対です。
よろしくお願いします(^^)
絶対っぷりを存分に発揮してください。
期待しております(笑
レディオヘッドの思い出・・・・

そう、
中学生のころ。。。

甘く切ない思い出・・・。
(穿鑿しないで♡)

そう、
パブロ・ハニー
ザ・ベンズ
何度聞いても、泣いてしまいます。
       ↑しかも、号泣!!


つねに、時代の先を行くレディオヘッド!
神様と呼ぶに相応しいバンドだと思います。

よく分からない文章になってしまいすいません。
が、
みなさん、どうぞよろしくです。
甘く切ない思い出w
パブロ・ハニーも実は粒ぞろいの名盤ですからねぇ。レディオヘッドが作ってしまったが為に影が薄くなってるだけです、実際。
熱く信仰魂を晒してくださいww
ついにレディオヘッドのメンバーが加入です。ジョニーが入ってくれるなんて、予想もしていませんでした!ジョニーもmixiやってたなんて、ビックリです!
そうそう、レディオヘッドを唯一神にしているコミュはここだけですからねw
おおっと!
2002年のAmnesiacのツアーのときですね。自分も大阪城ホールで2日間とも観ました!初日は2階、2日目はアリーナの後方でした。あの時のライブで最前列は羨ましすぎます・・・。オタクで結構です。むしろ我々は信者です。アツいレディオヘッド魂を晒しまくってくださいませ。
はじめまして(^^)/自分が初めて行ったライブがか浪人のときのレディオヘッドのライブで横浜アリーナでした。知り合いから譲ってもらって席とかあまり期待してなかったんですが思いの他良い席で間近からトムの弾けっぷりをみれていまだに最高の思い出です(;_;)。好きなアルバムはKIDAで登下校にずっときいてました…今考えると暗いかも(笑)
>ねとれとさん
ようこそ。自分もライブ観て神決定になりました。やはり彼らの真骨頂はライブにありますな。よくもまぁ、あのような再現しにくい曲をライブアレンジして5人だけでこなすな、と何回見ても身震いします。神だから当然なんですけどね。
KID Aは本当に素晴らしいアルバムです。自分もリリースされた当初、音のもつあまりの情報量に家のオーディオに再生力の限界を感じ、某家電量販店にCDを持ち込んで超高級ステレオにて音を浴びておりました。アホです。


>☆ノン子☆さん
居心地が良いってのは素晴らしいですね。
数あるレディオヘッドコミュの中からわざわざここを選んでくれた皆さんは、きっとただのレディオヘッド好きではないと思っております。書き込みもトピなんかも気軽に立てていただいて結構ですんで、レディオヘッドへの思いを思いっきりぶちまけてください☆
はじめまして。さっき承認してもらえました。

僕の初レディオヘッド体験は95年6月かな、大阪IMPホールの
The Bendsツアーのときです。
JR環状線大阪城公園前で降りると結構な人だかり。ダフ屋までいるじゃないですか。おおすごい、と思ったのもつかの間その日大阪城ホールでSTINGコンサートがあったんですね。みんなの目当てはそっちだったみたい。今なら考えられないけど。

確か1曲目の「My Iron Lung」で、客が前に押し寄せるもんだからジョニーが演奏をやめて後ろに下げさせるくらいの盛り上がりでした。僕はドサクサにまぎれて2列目を確保、ステージを見上げながら、ただただ圧倒されてました。なんて演奏力だって。

最近のアルバムもいいですけど、個人的にはセカンドの頃が一番思い出深いし、好きです。みなさんはどうですか。
>デコさん
ようこそ。がんがん崇拝してください。
てか、95年来日公演参戦しとったですか!!!自分もそのときは福岡で観てます。福岡では、クロッシングホールというそれはそれは狭いハコでやりました。
本音を申しますと、あの時のライブが人生ライブ体験の中でベストです。福岡でも「My iron lung」から始まり、2曲目になんと「Pop is dead」。「Creep」では周りの知らない人たちと肩組んで抱き合って汗と涙と鼻水でグショグショになりながら大合唱しました…。
あの頃のレディオヘッドのステージは、これから「世界を変える!」ぐらいの気合いと勢いがあって、今とはまた全然違う魅力がありましたね。
「Bends」も「OK computer」も「Kid A」もレディオヘッドのキャリア中すべて転機になる重要な作品だし、それらがリリースされた時、自分もなんかしらの転機を迎えていて、レディオヘッドのアルバムはいつも僕の人生に被っています。あああ、どれがベストか言われたら激しく悩むううう…。
皆さんはじめまして。
dirで見つけて、コミュ名で最初一瞬ひきましたが、トップの「レディヘ厳禁」に感動して、中のトピを見て更に感動して参加させていただきました。レディオヘッドにわがまま言ってみたいです。よろしくお願いいたします。
>きょ〜〜こさん
dirからはるばるようこそ♪てか、dirにもちゃんと拾われてたのですね、このコミュ(笑
敬愛するレディオヘッドの名称を省略するなどもってのほかです。力の限り崇拝いたしましょう。現状トピの内容はご覧のとおり、レディオヘッドを愛して止まない気持ちが音楽を通り越したものしかありませんが、トピ立てはご自由にどうぞ。
>レットダウンさん
ようこそようこそ!
小生のmixiログイン放置プレイがずっと続いており、参加承認も遅れて申し訳ございませんでした。「Let Down」を名前にするなんて露骨な信者ぶりが好印象ですね。
狂信的に書き込んでみてくださいませ!!!
はじめまして! こんなコミュがあったなんて!!入れてよかった!
nosurprisesと申します。他にハンネ思いつきませんでした!
まさしく、レディオヘッドは神です!!歌詞は神のお言葉!!私みたいなこと考えてる人がこんなにいるなんて、嬉しい限りです。新譜も、神に感謝しながらありがたく拝聴してます!
相当やばいくらいにレディオヘッドが好きです。周りに布教してもその素晴らしさを理解できる者がいなく、いたく憤慨してあります。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして
初めて聞いたときのあのなんともいえない、感じ。。。
2004年幕張のライブは、涙でした。そして、今年、10月、日本に舞い降りるとのこと。また、こちらでも、チケット情報教えていただきたいです!!!
はじめまして! 私もレディオヘッド教でございます。
レディオヘッドをきいてからというもの、他のアーティストの曲を聞けません(笑)
毎日アルバムとポスターに祈るほどの信者です

よろしくお願いします!
ようこそ。

で、水を差して悪いけど、
このコミュで「オケコン」はないでしょ。
OKコンピューターでお願いします。。。
初めましてサコと申します(*^_^*)
何年か前から レディオヘッド好きな方が 略して言った時に
憤慨しました!!!

何故そんな略しかたをするのか 理解不能でした。

トム・ヨークの声は いつもクリアーにしてくれます☆
野外で一度しか 見たことないけれど 2+2=5
聴けたので 感動しました☆ 


はじめましてむふっ
とむ です。
最近ミクシィを始めて、いろいろとコミュニティを検索していて、ココにたどり着きましたぴかぴか(新しい)
私も昔から、略してる人がいると、すごく不快に感じていたんですが、
こんなに、同じ思いの方がいると知って、嬉しく思いましたほっとした顔

よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レディオヘッド教 更新情報

レディオヘッド教のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング