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SWGEMUコミュのプロジェクトプラン

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SWGEmu公式フォーラムにてプロジェクトプランについて発表があったので一部抜粋して転載。
間違っていたら修正お願いします。

原文
http://forums.swgemu.com/viewtopic.php?t=4176


SWGEmuの最初のバージョンで実装、非実装予定のリスト

非実装予定
生産
クリーチャーハンドラー&ペット
ビークル
シャトル
リソース
エンターテイナーバフ
イメージデザイン
ポリティシャン
プレーヤーシティー
Jump To Light Speed
ダンジョン
JEDI

実装予定
キャラクタークリエーション
チャット
Tell
エモート
システムメッセージ
システムブロードキャスト
プレーヤーアトリビュート(HAM)
プレーヤースキルとスキルMOD
プレーヤータイトル
インベントリ
洋服・アーマー(色の変更可能)
バフアイテム
武器
バックパック(コンテナ)
ウェイポイント
アイテムトレード
バザー
メール
スキルトレーナー
スペシャルアタック
コンバットステータス
PVP
PVE
無派閥ミッション
派閥ミッション
クエストミッション
NPC湧き
NPC AI
NPCルートシステム
ファクションリクルーター
ファクションランク
ファクションリワード
プレーヤーハウスディード
ハウスの名前変更
アドミン/エントリーリスト
メンテナンス
ハウス内の装飾
ハウスの撤去
ハウスの再ディード化
ギルドホール
ギルドの結成
ギルド名の作成
ギルドパーミッション
メンバーマネージメント
ギルドの解散

コメント(2)

エミュ独自のアイテムとか、機能が出てくる可能性はあるんですかね。
NPC沸きも入るのか。
家も建てられるのか。
食べ物でバフかかるのか。
ミッションやりまくれるのか。
生産とビークルはまだか…。

初期バージョンでここまでやってくれるのか。
生産は複雑すぎる。じっくりと取り組まないと駄目だろうし。
GJ! SWGEmuチーム。

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