ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立渋谷小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

もしかしてご実家まで直線距離で数十メートルではないですか?
小学校のときはチーズ嫌いだった?(笑)
Hくん懐かしいなあ。
いっしー、ヒント求む!
青山方面にお住まいだった?

Kevinがチーズ好きになってて嬉しいです。

そう、カーテン屋のとなりのビル(すし屋が1Fにあったビル)にいたよん。
出席番号は、前から2番目くらいのはず。
小学校6年のときは、K先生じゃなくて、O先生のほう。
いっしー了解!
出席番号前から2番目、そうだったそうだった。
109回卒業生です。このほかに同級生いないのかな?あと2人はいるよね。それにしても、まみちゃんプロフィールすごいね!
TA96さま
おひさしぶりー!
名前で見当がつきました。
プロフィール見てくれたの?めるしー♪
手当たり次第、いろんなことやっております。
まみちゃんいろいろとすごいね!渋小時代の人とは連絡とっているの??
初めまして!本日渋小コミュに参加しました、タイコロです! たった今このコミュを発見したばかりですが、嬉しくて!懐かしくて! 自分は一年生が渡部タイ先生、二年生が小野敏明先生、三・四年が市村温子先生、五・六年が浅子亮一先生でした。昭和46年生まれです。誰か同期の方いませんか? 是非、マイミクお願いします!
タイコロさん、ほん魔さん
僕も同じ学年です。っていうか一年の時転校してしましましたが、僕も渡部先生のクラスでした。

覚えてますかね?ほん魔さんの家には行ったことありますよ。一年の時よく遊んでました。カタツムリ飼ってましたよね。
引っ越した後、東横かどこかでお母さんに声を掛けて頂いた事ありますよ。
実は、渋谷で、10年程前から6年程前くらいまでまた暮していたことあるんです。今は、仕事の関係で、台湾と日本で半分半分の生活してます。
お元気で!
Onkyusさん、高校はもちろん先輩だよ。小学校の時の家はすぐそばったったよ。
おじゃましま〜す。

懐かしいですっ。
俺は、バブル期の地上げで渋谷にはいません。
たまに通学路を歩いては、あの頃を思い出してます。

6年生はK先生でした。 ず〜っと1組です。
遊歩道界隈に住んでました。 分かりづらいかな?

↑は誰かな〜。 しばらく考えます。
もう少しヒントを。
シアラさん こんにちは。

何年も放置されていて、奇跡の復活ですねこりゃ。
他にも誰か見ていませんか〜〜〜。

俺は同窓会行ったことないな〜。たぶんあせあせ

ヤマザキパンですね! 角にあった。
4人乗りのゆりかごブランコの前かな?
うちは原宿寄りです。

ちなみに我が家では、「炭屋」って呼んでました。
昔は炭屋だったとか。

う〜ん。 渋谷寄りですか。 
ブログの写真を拝見してヒントを探してみますっ。
シアラさん こんにちは。

あっ、当てられてしまったかも・・・あせあせ
確かに、その3人くらいしかいないかも。
いつも、一緒に通学してた。 一瞬、坂道がフラッシュバックしたよ。

う〜ん。 シアラさんは〜・・・

久しぶりに卒業アルバムでも見てみようか。
どこにあるやらあせあせ(飛び散る汗)
シアラさん こんにちはるんるん

そういえば、K君に誘われた気がします。 行けませんでしたがあせあせ

いや〜、いいお父様なんて。 いいおやじです。
体力と体型維持に努めておりますあせあせ(飛び散る汗)

しっかし、卒業アルバムが見つかりませんね〜。

次にはズバリ当てますよ〜指でOK

あ、俺、絞られちゃったな。こりゃ。
卒アル。 しまいこんでます。
引越しを繰り返す間に、どのダンボールだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
捨ててはいないんだけどなぁ〜。

ズバリ Nさん! どぉ〜でしょうexclamation & question

結局、最初のヒント。 背が大きいが決め手ですがあせあせ
ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解exclamation ×2

当てられてしまったあせあせ
っも〜。 わからないので、ブログ拝見させていただきましたよっ。

この面影は〜・・・ ずばり、Iさんexclamation
どぉでしょう?

これで間違ったら怒られちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
ヤッタ〜exclamation。 よかったっうれしい顔

改めまして、こんにちは。
懐かしいですね〜。

しっかし、誰も見ていないみたいですね〜たらーっ(汗)
残念。
どもっ。 報告ですexclamation ×2
Kくんに会いました〜〜〜わーい(嬉しい顔)ビールとっくり(おちょこ付き)

この歳になって、幼馴染の大切さを知りました。
特に渋谷は、バブルでみんなバラバラになっちゃったし涙

薔薇ちゃんって、いたな・・・。 なつかしい。 元気かな。

渋谷に住み続けるのは難しいよな。

誰か、同窓会やって〜〜〜。 
他力本願ですあせあせ
そうなんだ〜。 すご〜いぴかぴか(新しい)
まだ、あるのかな〜、あのお花屋さんチューリップ

久しぶりに、渋谷から原宿まで歩きたくなったよ走る人
数年前は、懐かしすぎて、新宿から渋谷まで歩いちゃったけど・・・あっかんべー

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立渋谷小学校 更新情報

渋谷区立渋谷小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング