ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蓮以子100になった。コミュの阿弥陀堂(雑談場所)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安直な(?)トピックタイトルですが・・。
雑談などをする場として作ってみました・・。

コメント(3)

阿弥陀堂だよりは、私にはよかったです。私も樋口加奈子さんが演じられた役のように、同じ病と共存しながら暮らしてますから。
全てにおいてとてもよかったです。
こんばんは。

今度は一週間で気が付いた、だらだら管理人の水鏡です。
一応たまに見ているはずなのに、何故か気が付かず・・。

方々の評価は置いておくとして、俺個人としては、あの映画はあれでよかったのだという気がしますのう。多分、作った人々にとっても。

また、少々"あれ"かも知れない言い方をすれば、北林氏が出ていればなんでもいい・・という気がすればしなくも無いような・・。
皆さんへ。

北林谷栄氏の年齢が、満年齢で九十五歳になったので、コミュニティ名を「蓮以子95になった。」に変更しようかと考えております。
異議を書き込む人がいなければ、次回接続時に変更しようと考えております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蓮以子100になった。 更新情報

蓮以子100になった。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。