ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★全国の地域の画像・動画★コミュの北海道の画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道の画像ならなんでもOKです。
どしどしUPしてください。

コメント(21)

まずは収穫を待つ玉葱「大地の恵み」です。富良野の畑ですがどこで撮っても一緒か(^_^;)
さすが北海道、立派な玉ねぎですね。
紅葉おば。
ここには今年はもう行かれなくなります。道路が冬期閉鎖になるもので(^_^;)
秋短いっすよ〜 上手くいけば雪景色と一緒に撮影できるですもの。

今回は前田真三さんの写真で有名な場所の写真とミュージックビデオなどでよく利用されてる美瑛の場所の写真おば。
雪景色ですか… 撮るけど得意じゃないんです(^_^;)
ま、期待しないで待ってて下さい。
いや〜寒い寒い…
「北海道が大好きだ!!」または「北海道を旅行する」のコミュで聞いてみるといいよ。

雪道の運転、私も殆どしたこと無かったけどゆっくり走れば大丈夫だ〜ブレーキの時に滑るからお気をつけあそばせ。
ツアーもいいけど自由さがないからね。楽だろうけど。どちらを取るか確かに悩むね。

服装は完全防備に越したことはない。小樽、函館と寒さは大したこと無いだろうけど内地に比べれば寒いからね。お外に出ないなら完全でなくても室内は暖房がんがんだから大丈夫。
写真は北大の銀杏並木。ポプラ並木が有名だけど、この時期銀杏並木が綺麗だわ〜


流氷やらスノーシュートレッキング、ワカサギ釣り、など冬場は体験ものが多いかも。寒さを楽しめないなら暖かくなってからの方がいいね。そうそう、夜景無くもない。小樽の「雪明かりの路」だとか斜里のほうにもイベントあったし。イベントに合わせて行くと冬はいいかもね。
合成でないっす。作ったですよ(^^)v なんだかんだと冬終わってしまった(^_^;) 北海道にも春がやってきたようです。
凧(tako)さん

おひさです。わかさぎ釣りって一度やって見たいです。
北海道もそろそろ春が訪れてる見たいですね!
愛知はもう気温27度くらいあって日中はかなり暑いです・・
それにしても写真が鮮やかですねぇ!!!
またまたご無沙汰しておりましたm(__)m
どうも半期に一度?みたいになってしまってます(^_^;)

今回は動画おば。日記にもアップしてるものですが…
<video src="962261:e195eab74b940fcc0baecefe25fd45a2">
チップ寿司ってご存知ですか。姫鱒(ヒメマス)のお寿司なんですが、JR北海道の駅弁グランプリに輝いたそうです。
北海道に行く機会があれば食べてみたいです。
誰か食べたことありますか?
>凧(tako)さん

どうもおひさです。
な、なんですかこの動画は(笑)
なんの変哲もないのどかな風景と思いきや・・・
最後の落ちはまったく読めませんでした(笑)
お久しぶりです。このコミュ死んでますか(笑)
7月最後の札幌駅の夜明けです!<video src="4506391:f57726e6d1d84309b4be4196718e097b">

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★全国の地域の画像・動画★ 更新情報

★全国の地域の画像・動画★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。